タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無料サンプルと届きもの。

2010.10.21(14:09) 99

今朝、犬の散歩の途中からポツポツと雨が落ちてきました。本降りになるわけでもなく、
今も雨がポツポツと降っています。
ちょっと前までは「暑い!」と言っていましたが、そろそろ「寒っ!」て言う季節ですね。

只今、お店のほうでゴールデンフィースト社の「ゴールデンオブルス」「ネクターゴールド」の無料サンプルを差し上げています。RAINBOW PARROTの「お問い合わせ」よりお申し出下さい。

DSCN1711.jpg
めめちゃんは「ゴールデンオブルス」が大好きです。めめちゃんは偏食志向なので野菜はにんじんと
ピーマンのタネしか口にしません。果物はみかんとブドウだけです。
DSCN1708.jpg
約1cmのリング状のペレットです。パセリ、サツマイモ、ニンジン、レッドクローバーやコリアンダー
グァバにブルーベリー、ラズベリー、マンゴーなどの有機栽培された野菜や果物がたくさん入っています。
他のメーカーを見てもこれだけの野菜や果物が入っているものは、数少ないと思います。
野菜嫌いのめめちゃんには、とても重宝するペレットです。不思議な香りが特徴です。

「ネクターゴールド」はローリー・ロリキートの粉末状のごはんです。
こちらも、ブロッコリー、ニンジン、パセリ、エンドウ豆、ピーマン、スピルリナと言った
野菜とバナナ、クランベリー、パイナップル、パパイヤなどの果物も入っています。
もちろん有機栽培された野菜と果物です。これもまた不思議な香りがします。
サンプルの請求お待ちしています!
DSCN1713.jpg
「おいしいのよ」

本日、届きました!
DSCN1718.jpg

リンクさせて頂いているstudio~とりるーむ~
satoriさんの作品が載っている、かわいい羊毛フェルトの作品集です。
小っちゃくて可愛いインコちゃんを羊毛フェルトで作っています。
機械いじり専門の私ですが、インコやオウムの作品が大好きです。自分では作れませんけど。
そうそう、作り方も詳しく載っていますよ。今度チャレンジしてみようかしら?
きっと、可愛いインコちゃんじゃなくて違う作品が出来上がりそうです。
ブティック社より発売中です。良かったらみなさんもお手に取って見て下さい。

さてさて、インコ、オウムの作品ですがちょっと気に入っているものを紹介しましょう。
玄関に飾ってあるものです。
DSCN1715.jpg
この二枚の絵は油絵の版画ですが、とても気に入っています。

DSCN1716.jpg
これはレアなゴシキが描かれている「タイル」です。
たくさん揃えて敷き詰めてみたいですね。

あとね、ヨウムが描かれた大きな絵があるのですが、なかなか合ういい額がなく未だに
飾っていません。いかん!額を探しましょう!額に入れたらお見せしますね。
それでは、そろそろ仕事に戻ります。



只今、無料サンプル配布中!

人気ブログランキングへ


500羽のヨウムが保護されています!

にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村

Rainbow Parrot



<<ローリー・ロリキート | ホームへ | ファービーと遊ぼう!>>
コメント
めめちゃんは目がクリクリしてて可愛いですねe-349ゴールデンオブルズというペレット知りませんでした!野菜が苦手な子はもちろん、最近お野菜高いそうですしいろんな種類の野菜が手に入りにくい時にも持ってこいですねe-267
羊毛フェルトの作品の本素敵ですねe-266最近こちらでも日本みたいに可愛い物の本が増えてきたんですよ!しかもKawaiiとか書いてあるんですe-451
コンゴウさんの絵とてもリアルですね!お家に帰ってきて電気つけてふと見たらリアルのコンゴウさん?!と一瞬ビックリしそうですe-454
3羽のゴシキが描かれてるタイル、まるでポーシャちゃんとミーシャちゃんとマーシャちゃんが描かれてるみたいでとっても和みますねe-420
【2010/10/22 01:45】 | peepeetan #- | [edit]
ゴシキのペイント物、ギフト商品が本当に多いAUSですが、タイルは見たことない。。。今度タイル屋に行く機会があったら良く見てみようっと。めめちゃん、以前より綺麗になってびっくりしました。v-352ペレットの効果がもう出ているのでしょうかね。。。
【2010/10/22 09:01】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
こんにちは(●´∪`●)
本の紹介とリンクありがとうございます!!
嬉しくて泣きそうです(ノω・、)
翠雲さんも羊毛始めてみませんか??
観察できるインコちゃん達がそばに居ると作りやすいと思いますよ~(*´エ`*)
機会があればお試しください☆
今日のブログで翠雲さんのブログとショップ紹介させて戴きますね♪

ゴシキのタイル素敵です☆
たくさん敷き詰めたタイルを想像するだけで(*´m`)むふ♪
【2010/10/22 10:00】 | satori #- | [edit]
peepeetanさま
こんにちは!
ゴールデンオブルスはまだ日本では未発売でして、私は前から密かなファンでした。
ほんと、野菜嫌いの果物の好みにうるさい、めめちゃんには重宝してます。
ぜひ、そちらでもお店で見て下さいね。
鳥のぬいぐるみとか、絵とかインコ、オウムのグッズが大好きです。
日本では数が少なくて、アメリカやイギリスから買っています。

まっ、ボウシインコちゃんとヨウムちゃんどちらが来るのかな?
自分の事のようにわくわくしちゃいますよ!
【2010/10/22 13:59】 | 翠雲 #- | [edit]
アンティーさま
こんにちは!
そちらではゴシキグッズたくさんありそうですよね。
私だったら全部買わないと気が済まくなりそうです(笑)。
このタイル、実用性はあるのかしら?たぶん飾り物でしょうね。
だって1枚15$もするのです。えーと100枚買ったら今は円高だから、12万ちょっとかな。
送料が高くつきそうですね。

めめちゃんはお野菜たっぷりのペレットとサプリメントで、徐々に「美少女」?に
変身しつつあります。
【2010/10/22 14:06】 | 翠雲 #- | [edit]
satoriさま
こんにちは!
とっても素敵な本ですね。作り方も詳しく書いてありますし、
もしかしたら、私でも作れちゃう?って思いました。
結構、ガサツなので小っちゃいのは作れなさそうですが、実物大?
なら作れるかしら?ヨウムとボウシインコを制作したら、ゾウさんと
ティラノサウルスが出来上がりそうですよ(笑)。
いつか、ご指導くださいますようお願い致します。
私の作品みたらsatori先生は、ひっくり返っちゃうかも(笑)。
【2010/10/22 14:13】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/99-7c2f19d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
