タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カメラに恋する乙女?

2010.09.28(13:45) 87

今日も雨降りですね。昨日よりは気温は高めで長袖一枚でちょうどいい。
朝のじゃじゃ降りの雨の中、大牙は元気いっぱいで「早く、散歩にいこう!」と
待ちきれないのです。合羽着てお散歩です。暑さには弱いけど、涼しくなってきたから、
食欲も出てきて、バクバクご飯を食べています。
食欲の秋ですね~。

鳥さん達も夏に比べたら食欲がでてきたみたいです。とくに、キンカ'Sは良く食べます。
あっこさんもよく食べるようになりました。ちょっと小柄なヨウムなので、もう少し
食べてもらいたいです。

   DSCN1558.jpg
「わたし、かわいいでしょ!」

はい、はい、とっても可愛いですよ。カメラを覗き込むあっこさん。カメラを向けると
必ず覗き込みます。カメラ=「可愛いね」だからカメラの中に「可愛い」何かがあるの
でしょうか?私が「あっこさん、可愛いね~」と毎回お世辞を?言ってますので、カメラ
は怖いものではなく、きっと「可愛いカメラ」に変わったのかな?
   DSCN1566.jpg
これは、怒って膨らんでいるのではなく、カメラに頭を掻いて貰いたいらしいです。
なぜ?私には一切、「頭掻いて」のポーズしないのに、しまったカメラに先を越された。
可愛いと言う私ではなく、カメラと仲良くなってしまったようです。
私とあっこさん、いつになったら仲良くなれるかな?

続いてはポーシャとミーシャのちょっとした「奪い合い」。キーホルダーが大好きな
ポーシャ。楽しそうに遊んでいたらミーシャに横取りされ、さらに蹴落とされるという
可愛そうなポーシャ。でもね、最近この二羽でお互い求愛ダンスを踊って遊んでいます。
仲がいいのか、悪いのか良くわからない、男子二羽です。

[広告] VPS



10月5日オープン!
   header.jpg
クリックしても、まだリンクさせていませんのでお店には行きません。
ご了承ください。


RAINBOW PARROTはワールド・パロット・トラストを応援しています

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<オープン記念?プレゼント | ホームへ | さわやかな日曜日>>
コメント
皆さん食欲の秋でよかったですね。あっこさんがカメラ好きになったとのことで、ナイスタイミング。広報担当ですから!(笑)
キーホルダーの奪い合い、笑っちゃいました。可愛そうなポーシャ。。。店長は辛いね、どこでも。。。
【2010/09/29 06:31】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま

食欲の秋ですね。これから寒くなるのを本能的に知っているのか、脂肪を
蓄えるために、みなさん食欲旺盛です。
あっこさん、見慣れないものは一切ダメでしたが、カメラを気に入って
くれて良かったです。はやく、私も気に入ってくれないでしょうか。

ほんと、ミーシャは暴君です。二度目に画面からポーシャが消えるとき、
「ドタッ」て音がしています。
周りの声もかなり賑やかですよね~。微かに、あっこさんが喋っている
のが聞こえます。マーシャとめめちゃんが騒いでちょっと、うるさいですが
機会があったらまた観て下さい。
【2010/09/30 09:28】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/87-0b4bc8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
