タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さわやかな日曜日

2010.09.26(11:31) 86

 今日は、爽やかな秋晴れですね。午後からお天気下り坂のようですが。
めめちゃんを水浴びさせて、お布団干して、秋バージョンのラグを敷いて、と
午前中はこんな感じで時間が経ってしまいました。後にめめちゃんの水浴びの動画載せ
てありますので、よかったら見て下さい。

      DSCN1543.jpg
「ぷくっ」てふくらんだマーシャ。

最近は元気いっぱいで、ポーシャに喧嘩を売ってキャーキャー喜んでます。でも、
ミーシャとは相変わらず、相性が悪いです。
      DSCN1549.jpg
カメラのストラップ大好き!

      DSCN1547.jpg
いつみても綺麗なブルーですね。

家に来た当初よりも嘴の血色も良くなって、元気になりました。ちょっとおチビちゃん
ですが、末っ子の妹らしくていいと思います。
      DSCN1550.jpg
マーシャが嫌いなミーシャ兄ちゃんです。意地悪そうなお顔ですね。


      DSCN1552.jpg
マーシャが大好きなポーシャ兄ちゃん。でも最近マーシャがしつこくて嫌がってます


三羽それぞれ個性が違うので、見ていて飽きません。マーシャは最近ですが少しずつ、
お喋りをするようになりました。「まーしゃ、まーしゃ」と自分の名前を言ってます。
早く、みんなで仲良く遊んで頂きたいものですね。

[広告] VPS


動きがあまりない、めめちゃんです。「前にならえ!」の格好が好きみたいですね。
ちょっと、お水が鼻に入って「クッシュン、クッシュン」してます。が毎度のことです。
いつまで、外で水浴びできるかな?去年は暖かかったので12月に外で水浴びをしました。
明日からまたお天気下り坂のようなので、しばらくはお外で出来ないよ、めめちゃん。


   header.jpg
10月5日オープン!
クリックしても、まだリンクさせていませんのでお店には行きません。
ご了承ください。


RAINBOW PARROTはワールド・パロット・トラストを応援しています

人気ブログランキングへraku.gif
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<カメラに恋する乙女? | ホームへ | お知らせいたします!>>
コメント
良いもの見せて戴きました(*´m`)むふ♪
セキセイインコしか飼ったことがないので他の鳥さんの水浴びは興味深いです☆
前にならえ姿可愛いですね(●´∪`●)
くしゃみの連発も笑ってしまいました(笑)
マーシャちゃんのモフモフ感も最高です!!

もうすぐお店OPENするんですね(*’▽’*)♪
頑張ってください!!
【2010/09/26 12:26】 | satori #- | [edit]
こんにちは☆

マーシャちゃん、ミーシャちゃん、ポーシャちゃん、それぞれ鮮やかで美しい羽の色ですね。性格もやっぱりみんな違うんですね。真っ赤なくちばしが可愛いです(*^_^*)

めめちゃん、気持ち良さそうに水浴びしていますね~♪

お店の開店おめでとうございます。
HPにも遊びに行きますね(^O^)/
【2010/09/26 18:06】 | てれんぱん #- | [edit]
satoriさま
こんばんは!
めめちゃんの水浴び、なぜかいつも「前にならえ」の格好になります。
海外のボウシインコちゃんの水浴びを見たことがありますが、やはり
「前にならえ」の格好をしていました(笑)。
めめちゃんの特技?ではなく残念ですが、ボウシインコの水浴びスタイル
を堪能して頂いたようで良かったです。

応援頂きありがとうございます!小さなお店ですが頑張りたいと思います。
satoriさんも本の発売おめでとうございます!
楽しみにしていますよ!
【2010/09/26 20:07】 | 翠雲 #- | [edit]
てれんぱんさま
こんばんは!
ゴシキトリオ。いつでも元気全開です。ほんと、小さい子供と一緒で
目が離せません(笑)。性格も三者三様です。
新しいラグを敷いたらポーシャが怖がって「だれ?だれ?」とずっと
質問しているのが笑えました。
ミーシャとマーシャは知らんぷりです。ここでも性格が分かれます。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ご期待に添えるほどの商品数はありませんが、ぜひ、覗いて見て頂けたら
幸いです。
【2010/09/26 20:16】 | 翠雲 #- | [edit]
おはようございます。
めめちゃんの水浴び動画を見れて感激です!めめちゃんって大きいのね。想像していた大きさと違ってびっくり!v-428
レインボー御三方も元気そうで、何よりです!性格がまったく違うなら、お店オープンで3鳥それぞれの持ち場?も上手く担当できそうかな・・・^^
【2010/09/27 08:25】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/27 09:52】 | # | [edit]
アンテイーさま
おはようございます。
めめちゃんの水浴び、見て頂いてなによりです。
そうなんですよ、めめちゃんかなりのBIGサイズです。ん~と、体重は約520gほどです。
ポーシャで160g、ミーシャは140g、マーシャは120gほど、あっこさんは380gほどです。
あらっ、レディーの体重公表してよかったかな?
ゴシキトリオ、みんなにそれぞれ頑張ってもらいましょう!
ポーシャは店長。ミーシャは商品担当、マーシャは接客係。マーシャは大人しい子です。
みんなに言い聞かせておきますね。
【2010/09/28 08:41】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/86-5d301314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
