タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お知らせいたします!

2010.09.23(20:50) 85

 今日は肌寒いを通り越して「寒い」日ですね。大気の状態が不安定らしく、お昼に
雷が鳴りました。近くに落ちたらしく、凄まじい閃光とともに「ドッカーン」とすごい
音が鳴り響きました。放鳥中だったゴシキトリオ。びっくりして、ぶっ飛んでました。

さて、この場を借りてご報告なのですが、10月5日に「海外直輸入の鳥用品店」

「RAINBOW PARROT」をオープンいたします。

小規模なお店ですが、これからお客様の意見などを取り入れまして徐々に扱う商品を
増やしていこうと思っております。
主にアメリカからの輸入商品を扱っております。バードフード・バードトイや
サプリメント、生活用品など取り揃えております。
海外からの直輸入にこだわりまして、慣れない英語に貿易に大変苦労しました。
何度、挫折しそうになったか数知れず。そんな色々な思いが込められ私にとっては
大変思い入れのあるお店になりました。トンチンカンな英語に快く資料を送ってくれた
各メーカーの担当者様。ハリソンバードフード、ラウディブッシュ、
ゴールデンフィースト、特に、ゼイグラー社のプリシラさんには感謝しています。
私の取引会社のオーナー、マリーさんは海外取引はしておらず、とんでもないことを言う
私の交渉に快諾していただき感謝してます。
マリーさんの会社は、取引先の取り扱いメーカーが約200社ほどあります。
これから、お客様密着のお店を展開して、たくさんの要望や意見を取り入れていきます。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

ブログはこのまま続けていきます。お得な情報もご訪問いただいた方にお店より先に
ご報告します。でも、メインは我が家の鳥さんたちです。
「佐野プレミアムアウトレット」にお越しの際には、お声を掛けていただければ直接
お渡しすることも可能です。

さて、そんな我が家は只今、店長候補がおりまして誰を店長にするか悩んでます。
    DSCN1485.jpg
      やはり、レインボー・パロットにちなんでだからポーシャ?かな。

    DSCN1394.jpg
            それとも、お喋り上手なあきこさん?

    DSCN0633.jpg
            「ぼくは、しょうひんたんとうだよ」
 そう、ミーシャはおもちゃ箱を持っています。とにかくおもちゃにうるさいです。

何はともあれ、只今開店に向けて最終チェックをしています。もう少し忙しい日が
続きますが、無事にオープンしたいと思っています。

   header.jpg
クリックしても、まだリンクさせていませんのでお店には行きません。
ご了承ください。


RAINBOW PARROTはワールド・パロット・トラストを応援しています

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<さわやかな日曜日 | ホームへ | えっ?ある組織の一員?>>
コメント
Wow!ずっと気になっていた、「何だろう?」が判明しました!すごーい。
「RAINBOW PARROT」さんの開店おめでとうございます。すごくご苦労なさっての準備だったのではないでしょうか?えらいなー。尊敬しますv-435

店長さんは、、、ポーシャかな。あっこさんは広報セールス部長でしょうかね。あ、前回の白オウムのCM、今探してます。見つけたらお知らせしますね。

お店のタグ、すごく素敵です。開店までもうすぐですね。がんばってください!将来オーストラリアとも取引してね。AUSの経済活性化のためにおねがいしま~す!
【2010/09/24 08:17】 | アンティー #pEVo0.Hs | [edit]
アンティーさま
こんばんは!
あ、ありがとうございます!お祝いの言葉感激です!
はい。一人でコツコツと使えない英語で頑張ってきました。
ようやく、完成しました。
今後とも応援いただきたく思っております。

やっぱり、古株のポーシャで決まりでしょうか?
まぁまぁ、お喋りも熟し人見知りもしないので、決まりですね。

「タグ」お褒めいただきありがとうございます。
私のイメージとはちょっとだけ違いましたが、デザイナーの方が
一生懸命、作ってくれました。
もちろん。オーストラリアの業者様とも取引をする!と意気込んで
ます!もうちょっと、英語を勉強しなければなりませんね。
頑張ります!
【2010/09/24 20:56】 | 翠雲 #- | [edit]
おはようございます。さっき、うちの旦那が、「これ見て」と。。。有名なグレイアフリカンパロットのアレックス君ってやはりご存知ですよね?
Youtubeです。
http://www.youtube.com/watch?v=R6KvPN_Wt8I

で、白オウムくんのCM探せました。旦那いわく、「これはしゃべってないって。」本当だ。。。ごめんね。。。
http://www.youtube.com/watch?v=NDbBdZp4vjQ&feature=related

アイデア的には面白いのです。最初は「出て行け」って叫ぶオウムを不動産屋のセールスマンが訓練して、見学に来たお客さんに不動産屋と物件を褒めちぎるってストーリーなんですが。。。しゃべってないか。。。
【2010/09/25 09:10】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま
こんばんは!
動画ありがとうございます。
アレックス君本当に賢いヨウムさんですよね。
本とかも見て、驚きました。色、形、数、そして角数や自分の意思表示。
信じられないほどおりこうさんです。でも、そんなアレックス君が2007年の
9月に突然他界してしまって残念でした。享年31才でした。
あっこさんも、目指せアレックス!賢いヨウムさんになってもらいたいです。

いやぁ~、可愛いですね。白色オウムちゃん。でも、なんか鳥さんがCMに出演
するのが少ないので感激です。日本でも、火災報知機のCMがありまして、こちらは
完璧アフレコです。「ホーチキ付けましょ」とかラブバードが喋るCMでした。
私は、報知機よりも鳥さんに見入ってましたよ(笑)。
【2010/09/26 20:27】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/85-ff6ca50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
