タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

めめちゃんです

2010.04.16(22:10) 8

本日は「キホオボウシインコ」のめめちゃんを紹介致します。

       めめ2
       「・・・・・・・・」

めめちゃんはおしゃべりができません。そして極度の「男嫌い」です。
酷い状態で販売されていたのを、悩んだあげくにお迎えしました。
足にはごっついナス環、羽はボロボロで鼻水垂らしていてね、エサはひまわりオンリー
でした。

病院に連れて行き、血液検査等をしてすべてクリアだったのが唯一の救いでした。
性別検査の結果女の子。
鼻水は一ヶ月ほどの投薬で完治、でも長年付けられていた錘のせいで、足が股関節
から変形していました。

      めめ3
      「憎っきナス環」
めめちゃんの体重は480gほど、1割り近い重さです。
彼女の推定年齢は、10才以上かもしくはそれ以上です。足環から判断しました。
L.Aの刻印、ロサンゼルスから来たのですね。
厳しい躾を受けためめちゃん。肩には乗ったらダメ!棒を差し出したら必ず
ステップアップ、その躾をしたのが男性で未だに、怖いのですね。

      めめ1

   もう、誰もめめちゃんをいじめないからね。
安心して余生を過ごせるように、頑張るからね。

これからの、課題ですね。めめちゃん。

次回は、増える?増えた錦華鳥達を紹介致します。



人気ブログランキングへfujiirobosi.gif
 

       
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<きんかの間 | ホームへ | あきこです!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/8-6568b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
