タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「バイ バイ いんこ」

2010.09.07(22:13) 77

こんばんは!
台風が近づいていますね。進路にあたる方はお気を付け下さい。
本日、我が地域は37度近く気温が上昇しとんでもない暑さでした。明日は台風の
影響で、久々に雨が降るみたいですね。これで、少し秋へと変わってほしいものです。

 はい!今日のお写真は掛川花鳥園の「アンソニー」君です。
 やはり男の子、あっこさんと違って「男らしい!」ですね。

        DSCN0160.jpg
     ひぇ~!あっこさんより怖いお顔ですね!
     きっと、私ってヨウムに嫌われるタイプなのかも.....。

 あっこさんの「エビマヨ」を載せたかったのですが、非常に暗い映像でだいぶ
 見苦しいので、後日明るいところで再チャレンジ致します。しばしお待ちを。

 で、代わりなんですがミーシャの「ばい、ばい」を見て頂けたらと思います。

    [広告] VPS


      

 「ばいばぁ~い」と一生懸命言って、きちんとお家に帰りました。
 えらいぞ、ミーシャ。いつも素直ならいいのにね。

 人気ブログランキングへ

       
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<秋が来た? | ホームへ | あっこさんのお喋り>>
コメント
バイバイ言って寝床へ、まるで、サウンドオブミュージックの「さようなら、ごきげんよう(So Long, Farewell)」みたい!可愛いですね!
アンソニー君は、怖い顔というよりベルばらのよう。
ってなんか今日はえらい懐メロモード。。。翠雲☆☆さんついてこれるかしらん。ムーミンOKなら大丈夫かな。。。
【2010/09/08 08:47】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
こんにちは

ミーシャちゃん、羽を少~し上げながら「ばいば~い」なんてとっても可愛いですね(*^_^*)

しかも自分からケージに入るなんてお利口ですね~!

ヨウムさんのアンソニー君はあっこさんよりキリリッとしたお顔立ち☆
男の子と女の子、やっぱり表情が違うんですね
【2010/09/08 16:34】 | てれんぱん #- | [edit]
こんにちは。
ミーシャちゃん、お顔が若いですね。
バイバイの声もフィーとそっくりです。

ゴシキはなんとなく会話が成り立って面白いですよね。
【2010/09/08 18:16】 | phebee #- | [edit]
アンティーさま
こんばんは!
ミーシャは動画で見るように、見た目はかわいいのですが、
この前に撮った動画は私に攻撃を仕掛けるのです。
カメラに向かって噛みつこうとしたりと、二重鳥格なのです。
はい。ベルばらはわかりますが、さようなら、ごきげんよう(So Long, Farewell)
がわかりません(汗)。
ひぇ~。ミュージカルが苦手でございます。とほほ...。
【2010/09/08 19:57】 | 翠雲 #- | [edit]
てれんぱんさま
こんばんは!
そうなんです。ミーシャは見た目や声がとっても可愛い
のですが、実は超がつくほど暴君です。

アンソニー君ほんと、男らしいですよね。
男の子のヨウムさんはごっついです。家のすーさんは
ペットショップにいるヨウムの性別判断、的中率は100%です(笑い)。
それと、女の子のほうが首が長いような気がします。
てれんぱんさん!私もまた、おじゃましますね。
【2010/09/08 20:03】 | 翠雲 #- | [edit]
phebeeさま
こんばんは!
只今、ミーシャは2歳と半年です。なかなかのイケメンだと
思っていますが、性格がきつくて困ってしまいます。
3羽もいると、それぞれ皆個性が違います(笑い)。

はい。先日フィービーちゃんの動画拝見させて頂きました。
フィービーちゃんの声も可愛いですね!

あの、もし間違っていたら失礼ですが、コンパニオンバード
に掲載された、あのフィービーちゃんでしょうか?
気になります。
【2010/09/08 20:15】 | 翠雲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 22:54】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/77-f9d59043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
