タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お怒りあっこさん

2010.09.04(20:20) 75


 なぜ?なぜ?こんなに暑いのでしょう。太平洋高気圧頑張っていますね。
私も今日はある程度、ファービーに手伝ってもらいましたので、いい感じで仕事が
捗りました。

今朝、時間がありましたので、あっこさんを撮ってみました。でもね、近すぎて
何も喋ってくれません。そして、お怒り状態です。
斜めから、恐怖のガンつけです。お~こわっ。
ほんとは、朝によく言う「エビマヨ」を撮りたかったのですが、なかなかうまく
いきません。カメラが気になって仕方ないようです。
   [広告] VPS


朝一で、逆光なので暗いですが、「動くあっこさん」を見てあげて下さい。
次こそ、「エビマヨ」「しましま」「おこっちゃやーよ」などを撮りたいと思います。

よろしくね、あっこちゃん。

人気ブログランキングへyomu.gif
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<あっこさんのお喋り | ホームへ | ちょっとだけ お初!動画。>>
コメント
初あっこさん動画で感動!うわっ、あっこさんの声綺麗ですね~。
エビマヨ、その他諸々是非聞きたい!
ちょっと離れてズームで撮った方が自然にお話してくれるかも?
【2010/09/05 06:55】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま

こんにちは!あれっ?もしかして、声の主は右隣にいる
セキセイのレオくんかも。で、たまに「キュウキュウ」言って
いるのがめめちゃんです。せっかくお褒めいただいたのに、あっこ
ちゃんの声は太いです(笑)。
そうなんです。あっこさん一言も喋りませんでした。
美声の持ち主はレオくんです。

今度は離れてチャンスを伺ってみますね。
次はポーシャのお喋りでも載せようと思います!
【2010/09/05 13:49】 | 翠雲 #- | [edit]
周りの鳥さん達の鳴き声にのせて
あっこさんの表情や動き面白いですね♪
是非 今度 「エビマヨ」聞かせてくださいね☆
カメラを向けると なかなか喋ってほしい言葉を
お喋りしてくれないものですよね(´ー`A;)
我が家もカゴに戻る時 必ず「オウチ帰るかっ!!」と言いますが
いつもタイミングを逃してしまいますよ(笑)
【2010/09/06 12:58】 | satori #- | [edit]
satoriさま
こんばんは!
コメントありがとうございます!
あっこさん、私のことがあまり好きではないようで、
ちょっと「お怒り」状態なのです。いつもお世話している
私に威嚇しています。こまったちゃんです。

ハノちゃんも、やはり言葉を理解しているのですね。
小さい鳥さんだけど、ほんと人間ぽいところがありますよね。
次の動画であっこさんのお喋りが載っていますので、見てみて下さい。
この子はヨウムの皮を被った人間かもしれません(笑)。
【2010/09/06 20:52】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/75-f6172d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
