タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏休み

2010.08.15(17:41) 62

 昨日は、みんなで楽しくバーベキューをしました。
今日は鳥さんは出演しせんが、昨日の様子を少し紹介します。
朝は雨が降ったりやんだりでしたが、従姉妹のMちゃん一家が到着の頃は
まぁまぁの空模様になり、「ほっ」としました。

      keshiki_4.jpg
子供達は元気に川遊び。あの元気はどこからくるのでしょうか?パワフルです。

      keshiki_5.jpg
左にいるのは、ファービー、すーさん、彼氏。正面はMちゃんの旦那さん。そして
Mちゃんとお子ちゃま達。私、カメラ担当。

      keshiki_6.jpg
子供達は川で遊んで、それでお肉バクバク食べて、また川遊びにGO!
見ているだけで私は目がまわりました。(ビールの飲みすぎ!)ちょっと飲みすぎ
たかしら。
 これに乗りたかったのですが、ファービーに止められました。
      keshiki_7.jpg
イージーサーファーです。正月にもアルコール摂取で、これに乗って転んだから
ダメって怒られました。ぎっくり腰が再発するのも困りものですね。

      suiun.jpg
「飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。」ですね。諦めきれない私。
しらふの時はスイスイ?と乗れるんですけどね~。この後片付けられてしまいました。

また来年だね。子供達の夏休みの「絵日記」に思い出が書けるね。また遊びにおいで!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<マーシャ・水浴び大作戦! | ホームへ | スイカだよ!>>
コメント
綺麗なところですね~。私、山派の川好きなので、この川の側に住むの理想だなー。
お子様達は思いっきり遊んでぐっすり眠れたことでしょう。でもどうして、食べたすぐ後にあんなに遊べるのか私も不思議。。。従姉妹さんであるご両親もちょっと骨休みできたのでは?
翠雲☆☆さんは、バーベーキューの準備で大忙しだったでしょうから、ビール摂取も当然!(気持ちわかる!)でも、アルコール摂取後の運動はやはりキツイです。自分では大丈夫と思っちゃう所が危ないらしい。。。
あ、スイカは好&不評半々だったのですね。。。なんでしょうかね。私も翠雲☆☆さんを思い出して今朝7時に野鳥達にオレンジを混ぜた朝ごはんをあげたら、大バトル大会。レインボー10羽大騒音で近所迷惑もいいところ。。。(でも、いつも木の上で大騒音だから、気にしないけど。。。)
今日も暑いそうですね。残暑お見舞い申し上げます。ご家族皆様お身体ご自愛ください。
【2010/08/16 06:44】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま

こんにちは!
私の家の前にこんな感じの山がありまして、静かなところです。
外灯も少なく夜はまっ暗。
ずーっと、東京暮らしでしたので、この静かなところが大好きです。
ちょっと、買い物とか不便ですけど。

そうなんです。飲むと「気」が大きくなってしまってね。いけませんね。

野鳥に果物をあげることが凄いですね。こちらは、果物あげてもきっと
誰も食べに来てくれないです。
米粒にあわ・ひえ・きび、ですずめがわんさか集合です(笑)。

お気遣い頂きありがとうございます。
昨日、今日と残暑が厳しい日本です。私は溶けてしまいそうです。
【2010/08/16 10:28】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/62-04c756d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
