タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑さに負けず。

2010.08.02(09:31) 56

8月になりましたね。早いなぁ~。ある期を境に8月は好きではなくなりました。
今週末、再びです。でも、なぜか叔母の七回忌なんです。
叔母が他界したのは、春なのですが都合により今週末になりました。
ダブルできついです。しかも、暑い。

朝、まだ「ぼーっ」としているサラちゃんを撮りました。セキセキ夫婦もカメラが
苦手です。
       s.jpg
ズームで撮ったので、良い状態ではありませんね。本当はもっと綺麗な「レモン色」
なのです。
       s_l.jpg
朝一、固まるレオ君。この二羽は手乗りではありませんが、あまり人を怖がりません。
今秋こそ、二世を見てみたいものです。

朝の散歩。今日はじめじめで蒸し暑かったです。
       DSCN1005_convert_20100802085025.jpg
       DSCN1006_convert_20100802085113.jpg
我が家の目の前の、河川敷の公園です。無料開放のテニスコートが2面あります。
小さな子供用の遊具もあります。
東京から来る、甥っ子、姪っ子たちは川遊びを楽しみにしています。
バーベキューもできます。昨日、ファービーと彼氏、その友達がバーベキューを
楽しんでいました。もちろん、おすそ分けを頂きました。
ちょうど、この写真の左にどんぐりの木(詳しい品種は不明)がありまして、土曜日に
カブト虫がいました。今日もいるかな?と思いカメラを持参しましたが、そーゆー時に
限っていません。ざんねん。

朝からハイテンションのミーシャ。さっそく、めめちゃんを威嚇。
       m7.jpg
びっくらこいた、めめちゃん。ミーシャは堂々としています。でも、その短い足が
笑わせてくれます。ほんと、ゴシキ達は「素敵なふともも」を持っていますね。
ぷにぷにして触りごこち、最高です(笑)。

さぁ、今日も一日頑張りましょう。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<水浴び最高! | ホームへ | 今日は.......>>
コメント
うーん、じゃ、お言葉に甘えてまたお邪魔します!
先のコメントで、翠雲☆☆さんが、料理が苦手とのことで、私は料理が得意なので、一緒に住んだらお互いの苦手部分カバーできて楽しそう?なんて考えちゃって。 冗談はさて置き。。。
ゴシキの太ももがぷにぷにしているとは、知りませんでした!やはり野鳥なんで、そこまでは許してもらえず。。。

翠雲☆☆さん宅は、カラフルな鳥さんでいっぱいで本当に綺麗です。落ちた羽とかカラフルで集めたら楽しそう。。。
腰の具合良くなりましたか?今週も暑いらしいですね。お大事にしてくださいませ。
【2010/08/02 13:01】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま

早速の、またのお越しありがとうございます!

アンティーさんのブログ拝見して、レストランでいだだくような
お料理ばかりで、驚きと羨ましさでいっぱいでした。
機会があったら、一度ご馳走になりたいです!
私は、根っからのアウトドア派でございます。きっと、この世に
生を受ける時、神様がちょっと間違えてしまったようです(笑)

そうなんです。ゴシキのふとももは触りごこちが良くて、大好きです。
ポーシャがよく触らせてくれるので、「すてきな、ふとももねぇ~」って
毎回、「ぷにぷに」しています。機会がありましたら、噛み付かれないように
ぜひ、お試し下さい。

あっ、ありがとうございます。ギックリ腰。すこぶる回復しています。
ある程度、普通にしていますがあと少しだけ、重いものを持つのを
控えようと思います。
お気遣い感謝です。
【2010/08/02 19:13】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/56-76d6d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。