タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は.......

2010.07.31(13:04) 55

はやり、暑くなってしまいましたね。午後の夕立に期待をしておきましょう。

 今日は、のっけから鳥ネタではございません。

4月に車検を受けたとき、LEDのスモールがN.Gなのでノーマルに戻して車検を
受けました。
足回りや、大口径のホイール、マフラーはすべて基準をクリアしているので問題なし。

で、次の車検までにと、またLEDを装着。
          ワゴンR 3
運転席側は、手が入るから意外と簡単。でもね、助手席側は大変です。
バッテリーが邪魔して、手が入りません。よって、ラジエターのサブタンクを
外します。「よっこいしょっと」
          ワゴンR 2

外したら、無理やり手を入れて何とか交換。手は真っ黒になるし、擦り傷が
できます。これをね、業者に頼むと、ヘッドライト外しての大仕事になります。
ちなみに、すーさんの手は入りません。ファービーの手はきっと入るけど、ふつー
みなさん、こんな事しませんよね。そう、私がふつーではないのかも。

          ワゴンR 1
サブタンクを戻して、終了!。ちなみに、このエアーインテークも自分で付けました。
出来ることはなるべく、自分でやるようにしています。工賃の節約です。
そんなもん、付けること自体が無駄遣いなんですけど......

A3.jpg
外から撮ったあきこさん。朝顔カーテン、少々役に立ってきました。
  で、家の中から、逆光です。
        A2.jpg
          「わたしと、あさがお。どっちが、かわいい?」

来年も、また朝顔を植えましょう。



人気ブログランキングへ




        
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<暑さに負けず。 | ホームへ | 魅惑のダンス?>>
コメント
最後にあっこさんの問いかけに、ついつい答えてしまう。。。そりゃーあっこさんの方が可愛い!
コメント連続ですみません。。。他の読者の方すみません!<(__)>

昨日のコメントback読んで、感慨深く。ペットの病気はいろいろあるんですね。驚きました。

で、昨日、私がコメントbackしたことが今日の記事でびっくり!やはり翠雲☆☆さん器用ですねー。私は車関係まったく駄目。うちの旦那を選んだのは、タイヤ自分で交換できるから、、、っていうのも理由の一つ。(笑)
【2010/07/31 15:19】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま

コメント、大・大歓迎でございますよ!
そう、あっこさん、かわいいという言葉が大好きなんです。
分かるらしいです。ヨウムさんはほんと、賢い鳥さんですよ。

鳥達にも様々な病気がありますよね。早期発見のため
鳥の専門医に半年に一度、健康診断に連れて行ってます。
ゴシキたちは、必ず先生の手に穴をあけます(笑)。

器用とお褒め頂き恐縮です。車は好きなので趣味です。
でも、私、料理が不得意だったりミシンがまったく使えなかったりと、
変なところでバランスをとっています(笑)。

それでは、またのコメント楽しみに待ってます!
【2010/08/01 09:46】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/55-721a0764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
