タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もどかしい。

2010.07.27(12:13) 53

今日の朝は涼しかったです。今朝の最低気温は21.9℃。毎朝これ位だと快適で
良いんですよね。
 私のギックリ腰は日々回復しています。さすがに月曜の朝は辛かった。
何とか起き上がれたので、頑張って犬の散歩。ものすごい変な歩き方だった
と思います。へっぴり腰です。大牙もゆっくり歩いてくれたので助かりました。
今日はさらに調子がいいです。

日曜から変な歩き方をして、座ったり立ったりするときに奇声を発していましたので
あっこさんが、私を警戒していました。そのうち、私が変な歩き方や、座ったり
立ったりするときに、「ほっ!」とか「ぐわっ!」とか掛け声をかける様になって
しまいました。思いっきり観察されている私。
     A1.jpg
                「だいじょうぶ?」
へっぴり腰で撮ったもので、ブレブレです。

私が、一日ソファーで寝転んでいることがとても嬉しいのがポーシャです。
しつこいのなんのって。
      P1.jpg
                    「がぁっ~!」

      P2.jpg
                    「あそぼっ!!」

「近いからあっちに行って!」って感じです。これで、顔をべろべろ舐めまわすは、
嘴でスリスリしたり、頭の上に乗っかって嘴でコンコンしたりと大喜びでした。
挙句の果てに、「水浴びがしたい!」と私を風呂場に呼びつける始末です。結局、
ゆっくり休めません。とほほ......。

      marcia_0.jpg


もう、今日は写真が上手に撮れません。はぁ~。もどかしい。
 女の子疑惑が浮上したマーシャです。12月2日生まれのマーシャ。そろそろ大人の
仲間入り?かな。ポーシャもミーシャも性別検査はしていませんが、間違いなくこの
二羽はオス。指でテーブルや床をトントン叩くと、怪しいダンスをして私の手を
「ぐわし!」と掴んでお尻をスリスリ。試しにマーシャにトントンダンスを催促して
みたところ、瞳孔はフラッシュ状態ですが手には寄ってきません。もしかしたらと
思い、背中を撫でてみました。すると、仰け反ってお尻をあげました。
う~ん。君はレディーだね。おそらく女の子です。
マーシャが大人になったら、ポーシャとミーシャのどちらを選ぶのでしょう。
そのうち二世が誕生しそうです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<魅惑のダンス? | ホームへ | 雷神様とギックリ腰>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/53-3c3c9771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
