タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まだ咲かない。。でも咲いた!

2015.09.27(11:36) 489



またまたご無沙汰でございます^^

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、嫁入りに預けていたレイちゃんを引き取りに新潟へ。
ご懐妊になったのか?今はぜんぜんわかりません。

そしてお休み中は、せっせとケージ洗いに勤しんでおりました。



さて、お題の「まだ咲かない。。」

本当に、いつまでたっても咲かないの。。

4042.jpg
蕾は随分と大きくなったと思うのですが。。








4043.jpg
7月に小さな蕾を発見してから、もうすぐ3ヶ月!
3ヶ月も咲かないお花ってあるのかしら???
今年は咲かずに終わってしまうのでしょうか。





こちらは「でも咲いた!」ですが、季節外れの花^^



4035.jpg
ブラシの木のお花が咲きました。
2本植えてあるので、ことしは10個ほど咲きましたよ。









4036.jpg
朝晩、ヒンヤリして日中は温かいので、ちょうどこの花が咲く5月頃の陽気に似ているのですね。


さっそく、ゴシキたちにおすそ分け^^





4038.jpg
マーシャ、かぶりつき^^








4039.jpg
こちらは、ポーシャ^^
エサ入れに入れると撮りづらいので、お手々で差し入れ。
ちょっと顔がひきつっております(笑)











4040.jpg
上から「にゅ~ん」と、登場の光。
マーシャと光ちゃん、仲良くお召し上がり。









「カメラ向けないで!!」
4041.jpg
カメラを向けると、足で持って食べていた花をポイ!と落とすピコちゃん。
カメラが嫌いなピコちゃん。ちょっと、お怒りモードになってしまいました^^



季節外れの、ちょっと嬉しいブラシの花^^

いつまでたっても咲かない、ユーカリ。。。
いつになったら、咲いてくれるのかな~。




banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ヨウムトリオ! | ホームへ | とっておきの画像!>>
コメント
お久しぶりです!いつも読み逃げですみません(汗)。
久しぶりのピコのお怒りモード顔、有難うございます(ー_ー)!!季節の恵みを堪能出来て、きっと幸せいっぱいだと思います^^
きっと今頃はユーカリが咲いて、ボトルブラシは終わってしまったんでしょうね。ユーカリ、咲いたらお写真UPしてくださいね。どんなお花なのかしら?

こちら、オレゴンはずいぶん秋らしくなってきました。雨降り続きです。
日本も涼しくなってきたんでしょうね。
どうぞ、ご自愛くださいね。

ところで、れいちゃん、ご懐妊は!?
【2015/10/08 14:08】 | cacarino #- | [edit]
こんにちは!

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
お久しぶりですが、お元気そうで良かったです^^

ピコちゃん、ここ最近は、すーさんが出張先から戻って来ていますので、毎晩遊んでもらってご機嫌です♪
でも、また来月から出張先に戻りますので、ちょっと寂しいピコちゃんです。

あっ!ユーカリ、まだ咲かないんですよ~!!
何だか、今年は蕾のままで終わりそうです。。。残念。

ここ数日は、爽やかな秋晴れが続いていました^^今日は、久しぶりの雨です。
乾燥していましたので、潤いの雨ですね。

レイちゃん、微妙なんですよ^^どうなのか?毎日、悶々としております(笑)

もうすぐ、冬になってしましますね。cacarinoさんも、お風邪など引かないようにしてくださいね!
【2015/10/16 13:45】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/489-442f1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
