タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

とっておきの画像!

2015.09.12(20:35) 488



おかげさまで、昨日、今日と良いお天気に恵まれました。

もう、カモさんのことは最後にしようと思っていたのですが、
最後の画像がありますのでご紹介いたします。



ちょうど、この日は我が家の北海道犬・女の子のレイちゃんを嫁に嫁がせるため
新潟へ PM 14:00出発で出かける直前の画像です。

どうしても、この子達の顔を覚えていたい。
どこかで、会ったら思い出したい!とアップで撮った画像です。

放鳥前日。9月7日 PM 13:42  浴槽の隅がお気に入りの、ピーコ
3923.jpg







カメラ目線の愛くるしいガーコ
3924.jpg






いつでも、カメラ目線^^ガーコ
3925.jpg









ガーコ、今日も無事かな?
3926.jpg







ピーコ。君はいつも思慮深いお顔をしていたね。
3927.jpg











ピーコは、警戒心旺盛だったよね。
3928.jpg








おっとりなタイプなガーコ。
3929.jpg
人間はみんな良い人だとは限らないよ。
本能で、生き抜いて欲しい。








ピーコ。君の瞳はワイルド!
3931.jpg
もう、私は君たちに手出しは出来ない。
消えかけた運命。再度、羽ばたいて欲しい。









3930.jpg
あの時、助けて手出して、自然の摂理を覆したことが正しいのか?
でも、この子達は大人の一歩手前まで育ち、帰りたい!と狭いお風呂場を飛び回った。
良いのか?悪いのか?正直私はわからない。
良い人だったのか?余計なお世話の人だったのか?

でも、今日も元気な姿を見せてくれてありがとう!




banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<まだ咲かない。。でも咲いた! | ホームへ | 凄い雨!カルガモたちが心配でした>>
コメント
自宅の浴槽まで使用して、カルガモ君達を育ててくれる様な,奇特な方は、そうそういないでしょう。
今は、あまり狩猟する人はいませんので、カルガモ君たちは、ここまで育てば安心に野生でもやっていけると思います。
レインボウさんはさすがですね。
【2015/09/13 20:32】 | なないろいんこ #- | [edit]
なないろいんこ さま

こんにちは!
コメント頂きありがとうございます。
無事に放鳥できて良かったです。家禽化されたペットではないので、きっと外の世界に馴染んでくれますよね。
幸い夏場でしたので、私はシャワーだけで大丈夫でした。それと、旦那の理解もあったことが保護を成功させました。
意外と丈夫なのですね。すくすくと大きくなりました。挿しエサもないので、とても楽でしたがその分、懐いて
くれませんでした。かえって、人馴れするより良いですね!
「カルガモ日記」お読み頂きありがとうございました!
今朝も、下流の方で元気にしている姿を確認しました♪
【2015/09/14 16:37】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/488-dcf3f00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
