タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カルガモ日記・・・11

2015.09.02(12:47) 483



今日は久しぶりに、お日様が登場です。
でも、蒸し暑いですね~。
湿度さえ下がれば快適なのに。




昨晩のカルガモさん^^


保護41日目 9月1日 PM 18:32
pg_041_1.jpg
もう暗いので寝ているのかな?と思っていたら
お風呂場に設置した柵を嘴でツツク音がしました。
行ってみたら、柵の際まで来ていて外に出たそうに^^
なので、ちょっと柵を外してみました。
リビングの方が明るいので、気になっていたのでしょうね^^











pg_041_2.jpg
「おいで!」と言っても、その場でフリーズ。
しばらくしたら、寝床に帰って行きました。








保護42日目 9月2日 AM 7:40
pg_042_1.jpg
今朝のカモさんです。画像はピーコ。
やっと当日のカモさん日記にたどり着きました。










pg_042_2.jpg
こちらはお手入れ中のガーコ。
せっかく今日はスポーツモードで撮ったけど、やっぱりブレブレ。
ノーマルレンズだとダメなのかな?
とにかく、未だデジイチの使い方わからず(笑)









pg_042_3.jpg
羽ばたきの練習!






pg_042_4.jpg






pg_042_5.jpg









pg_042_6.jpg
ガーコは、しょっちゅう羽ばたきの練習です。
少し飛べるし。ピーコ、頑張れよ!





今朝の犬たちのお散歩時に見つけました。


ワイルド カルガモ
3899.jpg
意外と逃げないのね^^
5羽もいましたよ。
一羽はきっとお母さんなのですが、大きさは同じくらいなので
区別がつきませんでした。








3903.jpg
君たちは、ピーコとガーコの兄弟ですか?

ピーコとガーコも、あと1週間くらいで放鳥出来るかな~?


これで、当日のカモさんを載せることが出来ましたので
次回は、ちょっと前に撮ったぶん太の画像でも載せようと思います。

では!



ブレッシング・ローリーフード 「フルーツジェル」が在庫1個となりました。
お早目にどうぞ!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




Rainbow Parrot



<<ぶん太、頑張る! | ホームへ | カルガモ日記・・・10>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/03 14:23】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/483-6fb52b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
