タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カルガモ日記・・・9

2015.08.31(10:02) 481



今日で8月も終わりですね。

今日も朝から雨!
そろそろ、お外に洗濯物を干したいですね。
それと「インコ干し」もね^^





保護38日目 8月27日 PM 13:21

ダレ?
pg_038_1.jpg
ポーシャ、カルガモさんを見学^^
左目で私を確認。右目でカルガモさんをガン見!










pg_038_2.jpg
カモさん達はポーシャの事は何とも思っていません。
ただ、私のカメラが嫌いな様です。











pg_038_3.jpg
ガーコが「ピィ~」とも「ガァ~」ともならず声を発したら。











pg_038_4.jpg
ポーシャ、驚いて私の肩へと戻って来ました(笑)
ポーシャの目には、どんな生き物ととして映ったのでしょうか^^
この後ポーシャは「ユキ~!ユキ~!」を連呼。

「ユキ」とは、先代犬の柴犬「ゆき」のことなのです。
自分より大きく、鳥ではない生き物に発する言葉です。
したがって、カルガモさんは「鳥」として認識していないことですね^^
ちなみに、孫の獅子のことも「ユキ~!」と呼んでおります(笑)

あっこさんも、一度だけご対面しました。
お盆休み、すーさんの肩越しから見学。
あっこさんの、お言葉は?
「あら、あら、あら、しましまよ!」でした(笑)

あっこさんにとって、カルガモさんは「しましま」らしいです^^

明日は昨日撮った、ドジョウを追っているところを載せたいと思います!



banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<カルガモ日記・・・10 | ホームへ | カルガモ日記・・・8>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/481-d00f0840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
