タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おいしいね!

2010.07.13(20:49) 48

本日は、朝から雨、雨。うっすら肌寒いぐらいですね。

昨日、近所の「道の駅」に行って来ました。
朝採りの新鮮なとうもろこしが売っていましたので、早速お買い上げ。
「ゴールドラッシュ」という品種です。
もちろん、とうもろこし大好きな我が家の鳥さん達がメインです。
よって、お塩抜きで茹で上げました。

    meme1.jpg
              「.......。」

    aki1.jpg
              「.......。」

おいしさのあまり、みんな無言です。ぶん太や、セキセイ夫婦、ゴシキ'S達にも
あげました。
考えられないくらい、とても静かな時間でしたよ。もう、食べるのに夢中でした。
これから、時期なのでまだまだ出てきますね。
新鮮なうちが一番美味しいですね。また、買ってくるよ~。

最近、距離が縮まりつつあるポーシャとマーシャ。マーシャはポーシャが来ると
嬉しそうです。
    p_m1.jpg

ちょっと、マーシャが調子に乗ってしまうと、ポーシャが「喝」を入れます。
それでも、本気でいじめないのでこの二羽は相性が良さそうです。
ミーシャは、乱暴者でマーシャにとび蹴りをしたり、ヘッドアタックでカゴの上
から突き落としたりと、相変わらずです。だから、マーシャはミーシャが近くに
来ると、「ブルブル」震えてしまします。
    p_m2.jpg

まだ、マーシャがカゴの下に降りて来ないので安心ですが、これから先、三羽で
何をやりだすか心配です。
ミーシャ>ポーシャ>マーシャ順ですね。これから、ポーシャとマーシャが仲良く
なって、ミーシャを降伏させるのかしら。

ゴシキバトルは、続きます。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<咲きました。 | ホームへ | 一日遅れ....>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/48-bdc0d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
