タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カルガモ日記・・・5

2015.08.27(15:39) 477



今日は曇りの予報でしたが、お日様も出てきて、ちょっと暑い。
でも、風が爽やかで「秋」を感じます。

では、カルガモさん^^





保護22日目 8月13日 AM 7:09
pg_022_1.jpg
朝の水浴び終了後。頭の毛がポワポワしています^^
羽軸も成長中!
ちなみに、カメラ目線なのはガーコです。











pg_022_2.jpg
鞘が解れて、羽が生えて来るのね♪
あの綺麗なブルーの羽が生えるのが楽しみね。













pg_022_3.jpg
奥にいる小顔のピーコは、やっぱりカメラが怖いのね。

ちょうど、お盆なので、すーさんが出張先から一時帰宅しておりました。
やっぱり、すーさんをみるとオドオドして落ち着きがなかったです。
カルガモ初対面だった、すーさん。何事もないように、一緒にシャワーを浴びていました(笑)
普通の旦那さんだったら、お風呂場にカモがいたら嫌がりますよね。たぶん(笑)

我が家に何が居ても、きっと、すーさんは動じないでしょうね^^



ようやく、現在のカモさん達に近づいてきました。
頑張って、追い付くように画像をアップしたいと思います!





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<カルガモ日記・・・6 | ホームへ | カルガモ日記・・・4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/477-de80f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
