タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夜の後半組!

2015.06.21(13:08) 470



日曜日。スッキリしないお天気です。
予報では、朝から雨なのですが
今の所、まだ降ってません。

ちょうど良い曇り空でしたので
お庭の草むしりをしました。

張り切りすぎて、腰が痛いです。



本日は、夜の放鳥・後半組でございます。
前半組は、あっこさんと、ようちゃん。そして、めめちゃん。
昨晩は、めめちゃんと一緒にお風呂に入りました^^

ちなみにポーシャだけは、ず~っと出ています。
彼は悪戯もしないし、一人で遊んでいるので心配ないのです。






3566.jpg
すごい顔の光ちゃん^^






3567.jpg
光ちゃんは、カメラを向けると茶目っ気たっぷりな表情をしてくれますね。
かわいいのだけど、見張っていないと壁紙を剥がします(汗)








3568.jpg
マーシャ^^ 相変わらずのネズミエリゴシキです。。








3569.jpg
前よりは、ちょっと良くなった気がするのですが。。
ん~、光ちゃんと別居かな~。。









3570.jpg
オールラウンドのポーシャ^^
君はお利口さんだから、ずっと出してもらえるんだよね^^









3572.jpg
ピコちゃん^^
前半組のあっこさんと、すーさんを奪い合いしてケンカになるので
ピコちゃんは、ゆっくりとすーさんと遊びます(笑)










3571.jpg
お休みした、ぶん太と、はちのケージの上。
お願いだから大人しくしてよね、ポーシャ。









3573.jpg
ロナウドくん、お目目が真ん丸だね^^
今日も、ようちゃんの所に行くのかな?








「もちろん、デートのお誘いに^^」
3574.jpg

ロナウドくん、またフラれちゃったんだよね^^
今晩も頑張ってね!








banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<暑中お見舞い申し上げます | ホームへ | 小さな卵>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/470-d7172070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
