タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一日遅れ....

2010.07.11(12:53) 47

ここのところ、ちょっとパソコンがやや不調です。
そろそろ買い替え時なのでしょうか。

で、一日遅れてしまいましたが、昨日10日はファービーの23回目のお誕生日でした。
6月から、すーさんやあっこさんの誕生日がつづきまして、昨日はファービー。

23歳かぁ~。若いと言うことはいいですね。私が23の時は、ファービーが年中さんで
当時「若いから」の理由だけで、幼稚園の役員、副会長を命じられていました。

我が家の最年長、ダンディーぶん太は毎日の水浴びを怠りません。
私はこの水浴びを「健康のバロメーター」と思っています。
      b.jpg

豪快に、いつもお膳が水浸し状態です。年功序列で、誰よりも先に放鳥タイムです。
この後、部屋中を飛び回ってみんなのカゴの上に止まり、「視察」。
しばらく私と遊んで、気が向くと自らカゴに帰ります。
その後、私はめめちゃんとお風呂、その間にゴシキ達とあっこさんが出てきます。
  po.jpg
50円玉の取り合いで、ミーシャが小さい身体を大きく見せてポーシャを威嚇中。
あまり仲はよくありませんが、付かず離れずの関係は相変わらずです。

ポーシャは仲良く遊びたいと思っているはずですが、暴君のミーシャ。
そんなポーシャは只今、マーシャと仲良くなりつつあります。次回、写真を
載せたいと思います。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<おいしいね! | ホームへ | 仲間入り?>>
コメント
やっと更新したね。マメに見てるよー!
【2010/07/11 22:03】 | 鳥さんじゃない あっこ #- | [edit]
あらあら、マメに見て頂いてありがとう!
ん~毎日は更新ムリだけど、一日おきぐらいには
更新しようと頑張ってますよ。

もうすぐ梅雨が明けそうだね。
海に行きたいね!
今更サーフィンやったら、全身筋肉痛か、あっ、
きっと沖まで出られず、溺れちゃうかも?
釣りもいいよねぇ~。
あの頃が懐かしいです。はい。
【2010/07/12 21:15】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/47-acdbf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
