タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まんまるロナウド^^

2015.02.22(14:34) 457



日曜日。今日は冷た~い雨が降っております。

そう言えば、今日は2月22日「ニャン ニャン ニャン」
ネコちゃんの日なのだそうですね^^

鳥の日は何月何日なのだろうか??
あるのかな~?


今日はロナウドくんに登場してもらいます!






2551.jpg
ロナウドくん、ソファーに遊びに来ましたよ^^
「なでて~~」と可愛いお顔。









2552.jpg
内股で、まんまるなロナウドくん^^









2553.jpg
お目目もまんまる、ロナウドくん!









2554.jpg
特に動き回ることなく、私を観察しているようですね。










2555.jpg
両手で「むぎゅっ!」と掴みたくなるでしょ?
ふわふわ、まんまる^^

ロナウドくん、先日から「詩吟」を唄い始めました!
ご自宅のおばあちゃまが、お唄いになるそうで、ロナウドくんも覚えたのでしょうね。

「おぉぉぉ~~~」とビブラートを効かせて
何の唄なのか題名はまだ分かりませんが、とにかく唄います^^

そのビブラートの効いた「おぉぉぉ~~」に、あっこさんが対抗


なぜか?


「はと、はと、はとぽっぽぉ~~~」
終盤、ビブラートを効かせております(汗)

挙句の果てには、あっこさん・ロナウドコンビで「おぉぉぉ~~~」
ハモっておりました(爆)


ロナウドくんは、おばあちゃまのお弟子さんだものね。
でも、今度はロナウドくんにお弟子さんが出来て良かったね!

「詩吟」なかなか聞く機会がありませんが、まさかヨウムが嗜むなんて!
詩吟を唄うヨウム!素敵ですね~^^

でも、ちゃんと弟子のあっこさんが覚えるのか?
逆に変な歌を教えそうですね(笑)









2558.jpg
あっこさんの後ろには「アフター」の大好きなバードトイが写っております。
もう、木のビーズブロックが2個だけ。
あっこさん、大好きな大好きなおもちゃ。



やっと届いたよ~~!







2559.jpg
こちら「ビフォー」状態の「マルディ グラス ブロック Lサイズ」です!

ぼちぼち、新商品や在庫切れだった商品が到着しております。
バードフード類は、もう少々掛かりそうです。。。
一昨日、サンフランシスコから飛んだと思ったのですが
サンフランシスコからシアトルに移動し、やっと今日シアトル空港から
日本へと飛びました。。。そのご、通関。。検疫。。
もう少々、お待ちくださいませ!





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ポカポカ陽気になりました | ホームへ | ケージの丸洗い!我が身も丸洗い!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/457-c0a439a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
