タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ケージの丸洗い!我が身も丸洗い!

2015.02.18(14:40) 456



暖かい日があったり、今日のように冷たい雨だったり
一歩一歩、春が近づいているのでしょうね。

さて、15日の日曜日に、ポーシャとピコちゃんのケージを洗いました。
風の強い日でして、ケージは良く乾きました^^

さっそく、ケージをセットしたら2羽で水浴びを始めました。
せっかく良く乾いたのに水浸しなのねぇ~。。




ピコちゃん、「イタイ、タイタイタイ・・・・・」と言いながら水浴びです(笑)
何が痛いのかしら^^
















翌16日は、マーシャと光ちゃんのケージ洗い!

綺麗サッパリ!新しいバードトイも入れてあげました^^

2543.jpg
ポーシャやピコちゃんは、どちらかと言うと「音」がするものが好き。
マーシャは、齧り系がお好きな様です^^





2544.jpg
羽を齧らず、おもちゃを齧ってね^^

マーシャが遊びに夢中な間。

やっぱり始まったのね。
せっかくケージも良く乾いたのに。。。




2545.jpg
光ちゃん。入水!









2546.jpg
豪快に頭からですね(笑)










2547.jpg
しゃちほこってますね(爆)

ケージも綺麗になると、自分たちも綺麗になりたいのかな?
偶然なのか?本能なのか?
ポーシャとピコちゃん。光ちゃんも水浴びでした^^

マーシャは水浴びよりも、おもちゃに夢中でしたよ^^



2548.jpg
水浴びを中断して「フレームイン!」
おちゃめな光ちゃんです^^









2549.jpg








「あたちは水浴びよりも、おもちゃよ!」
2550.jpg
マーシャは水浴びをすることなく、せっせとおもちゃを解体していました。

マーシャ、飽きることなく本日も解体作業に夢中です^^



今度はブレッシング・ローリーネクターの「5lb(2.25kg)」を仕入れる予定です!
しばし、お待ちくださいませ!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<まんまるロナウド^^ | ホームへ | 節分・立春!水浴び!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/456-d64bb484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
