タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポーシャとようちゃん

2014.12.17(15:00) 449



日本海側に東北・北海道と大荒れのお天気ですね。
こちらは、北部で大荒れの模様だと北西の冷たい風が
ビュンビュン吹き荒れ、乾燥したお天気になります。

そんな、あっこさんの口癖は「寒いね~。」になりました^^




2262.jpg
昨晩のポーシャとようちゃんです^^
おもちゃを挟んで、どうなるのか?








2263.jpg
ポーシャのおもちゃ^^
ようちゃんも、ちょっと触ってみたい?
興味津々です。






「なぁ~にぃ~?」
2264.jpg
と、お膳の上で悪さ中探索中のあっこさん^^









2265.jpg
結局、おもちゃが怖くて触れなかった、ようちゃんです^^
ちょっと、ポーシャの「これはボクの!」的な視線も嫌だったのかな?







2266.jpg
そんなポーシャとようちゃんのやり取り中、光ちゃんはピコちゃん邸を観察していました^^





昨日、ポーシャのケージを洗いたかったのですが、生憎の空模様。
本当はケージを洗ってから入れたかったバードトイ。


ねぎま日記、ナツメグ日記。
ナツメグくんの大のお気に入り^^通称「オレンジくん」をポーシャにあげました。
大興奮のポーシャです(笑)
ちょっと、ケージが汚れていますが、見ないでね^^
このトイは、ゴシキの興味をそそるのですね。

こちらは、お店の「リクエスト」コーナーにて販売しております。




ブレッシング ローリーフード各種。到着が一週間ほど遅れます。。。
申し訳ございません。
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ロナウドくんで~す! | ホームへ | たまちゃん。。さようなら。>>
コメント
こんにちは〜!

ポーシャちゃんも
オレンジくんに大興奮!

ねぎまもお友だちのウロコちゃんも
気に入ってるようで
インコ心をくすぐるオモチャ
みたいですねー!

ナツメグは
ねぎまのカゴに不法進入して
他人のオレンジくんとも
遊んでいますよー!

お値段お手頃で、持ちも良くて
インコにも喜んでもらえて、
素晴らしいですね!
オレンジくん。

【2014/12/18 17:17】 | ねぎま日記、ナツメグ日記。 #4caBnaZU | [edit]
ナツメグさま
こんばんは!

ポーシャのツボにハマりました^^
前回は、完売でございましたので、今回多目に仕入れて
ポーシャにプレゼントしました!

カギのたくさん付いたキーホルダーが大好きで、オレンジくんは
中のボールがカシャカシャするから、とっても気に入ったようです^^
マーシャと光、そしてピコちゃんの熱い眼差しが!
みんなにも、あげないとね^^

大人気のオレンジくんで~す♪
【2014/12/19 17:07】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
ポーシャとようちゃんのオモチャをめぐっての争奪戦⁈ 楽しそうですね。ゴシキは強い!ようちゃんの諦め顔が可愛いです。それにしても皆さんちの鳥達のプリティなお名前!
お迎えした時、もっと考えれば良かった😔 ごんちゃん….(笑)

冬至には柚子湯をいたしましたが、ごんちゃんは金柑湯をしました。
金柑をかじかじしながらパシャパシャと。皆さん楽しいXmasを‼︎
【2014/12/25 11:03】 | ごんママ #- | [edit]
こんにちは!
クリスマスですね^^
あのソファーはポーシャの縄張りで、尚且つポーシャのおもちゃだから
断然強気ですね(笑)
ゴシキたちの名前はロシア語から付けました。
ポーシャ、マーシャ、今はいないミーシャ。
知っているお名前で「ごっちゃん」「ご~ちゃん」いますよ^^
ごんちゃんは「ごんちゃん^^」その子にとって、たった一つのお名前ですね!

金柑湯^^いいですね!きっと我が家はボール扱いになってしまいます^^
【2014/12/25 14:38】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/449-86d9e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
