タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

風のない午前中は!

2014.12.05(15:20) 447



いよいよ寒さ本番!しかも毎回、乾燥注意報。
ここは風が強い地方でして、午前中は良くても午後には
冷たい風がビュンビュンに吹き荒れます。


そんな風のない午前中は!


2146.jpg
めめちゃん、ガードドッグに見守られ日光浴^^
ネコちゃんが来たら、レイちゃんが追い払ってくれるよ。







2148.jpg
男同士!だけど、大の仲良しなボンちゃんと、ちーちゃん^^







2150.jpg
しゃもちゃん、ひめちゃんペア^^









2149.jpg
黄色いカップル^^たくちゃんと、きーちゃん^^

ここには、秋田犬の大牙と日向ぼっこ中の風太が見守っています。








2151.jpg
ちょっと写りが悪いけど、はちです^^







2152.jpg
そして、キンカ鳥ファミリー^^
ここは玄関。一番安全ね。
室内組は、窓を開けて日光浴!
僅かな時間だけど、お日様は貴重ですね。

明日も寒い一日になりそうですね。
朝晩の冷え込み、みなさま、お風邪など召しません様に!



banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







Rainbow Parrot



<<たまちゃん。。さようなら。 | ホームへ | それぞれの夜の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/447-0fe7c364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
