タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

タンスにごん^^ちゃん

2014.11.30(11:26) 445



11月も今日で終わりですね。そして11月最後の日曜日^^
2週連続でお出掛けでしたので、今日はゆっくり過ごします。


本日は、お店のお客様よりお送り頂いた、ゴシキセイガイインコの
ごんちゃんの画像を掲載させて頂きます。


Sさまご愛鳥!ごんちゃんで~す^^
IMG_gonchan.jpg
タンスの引き出しから「こんにちわ!」









IMG_gonchan_2.jpg
この引き出しがお気に入りなのですね~^^
ポーシャも、タオルや私のお腹の上で、ごんちゃんのように
お腹をくっつけてリラックスしますね。
とっても可愛い画像を頂きました^^


この後、Sさまが泊りでお出掛けすることになり、ごんちゃんは
寂しくお世話をして頂けるところへ、お預けになったそうです。





IMG_gonchan_3.jpg
Sさまが戻られ、ごんちゃんも久しぶりの我が家へ!
ちょっと興奮気味だとおっしゃっていましたが、
お家が一番だよね。



鳥さんを預けてお出掛けになると、とっても心配ですよね。
私の家と近いのなら、喜んでお預かりするのですが、関西は遠いです。


関東辺りでしたら、鳥さんのお預かりいたしますよ^^
もちろん、無償でございます^^
もれなく、バードトイもきっと付いてきます!


来月はもう、師走!ゆっくり大掃除の段取りでもしましょうね。



banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<それぞれの夜の過ごし方 | ホームへ | ある日の乾燥注意報>>
コメント
大好きな鈴木様のブログに載せて頂き大興奮です❗️ いつもご親切にアドバイスして頂き感謝しています。ごんちゃんをお迎えしたショップの中にあるお泊り室は、お隣がリスさん、黄色いセキセイさんの間にごんちゃんだったそうです。担当して下さったスタッフの方が「とてもおりこうさんでしたよ」と言って下さりホッと致しました。タンスにごんとはまさしくです☺️皆さんに鈴木さんのブログを見て頂く様知らせねば‼︎
【2014/11/30 13:54】 | 柴原 千賀子&ごん #- | [edit]
素晴らしいタイトル付けに、素晴らしいゴシキの行動!
お見事です♪
(タンスにゴンってCM覚えていますよー^^)
【2014/11/30 14:33】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
タンスにゴンちゃん、可愛い( ´ ▽ ` )ノ
鳥さんと離れるのが嫌で旅行は全然行かなくなりました。お世話いただけるネットワーク作らないとなー。
【2014/11/30 17:51】 | ぴーちゃん #- | [edit]
こんにちは!
コメント頂きありがとうございました^^
ごんちゃん、ショップでお泊りだったのですね。
やっぱり、自分のお家の方が快適ですよね!

ちょっと、イメージが膨らみ増して「タンスにごんちゃん」でした^^
【2014/12/01 09:46】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
こんにちは!
どうしても、頭から離れずタイトル付けちゃいました^^
うちの子達も引き出し開けたら入るかな?
あっこさんは、ちょっとした引き出しを開け、入りませんが
すーさんの魔法の眼鏡(老眼鏡)を取り出します。眼鏡がとってもお気に入り^^

CM覚えてましたか(笑)さすが同年代^^
【2014/12/01 09:50】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
こんにちは!
とっても可愛いですよね^^
きっとごんちゃんの秘密基地なのかも♪

我が家もお泊りのお出掛けはできませ~ん。。
総勢26羽のお世話。お任せしたら大変ですよね^^
犬の展覧会で青森にいっても日帰りです(汗)
【2014/12/01 09:53】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/445-3f186d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
