タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

めめちゃんの日光浴^^

2014.11.13(13:02) 443



今日はお天気が良いのですが、西風がビュンビュンです。
朝は濃い霧に覆われており、お肌も潤いますが、風が強くなると
乾燥注意報ですね。。お肌カサカサ。


風は強いけど、日差しも暖かいので、めめちゃんの日光浴です^^



1844.jpg
緑に囲まれ、緑のインコ^^








1845.jpg
バックのグリーンの色合いと、めめちゃんのグリーンのボディ。
保護色ですね!お鼻の赤いのは、きっと「お花」に紛れるためかな?
それとも、自然界での光の具合かな?








1846.jpg
めめちゃんは、お天気が良ければ、ほとんどお外で日光浴をします。
どうも、あっこさんとようちゃんのお喋りが嫌いなようで、キャーキャー騒ぎ出します。
だから、お外でまったり過ごすのが好きなんだよね^^








1847.jpg
めめちゃんの年齢も推定20歳以上だから、動きもゆっくりだし
ほとんど動かず、置き物状態です^^









1848.jpg
めめちゃんは、毛引きも良くなり艶々ね!









1849.jpg
めめちゃんの名前の由来。
それは、大きな「目」をしているから。

ねぇ~、めめちゃん^^





在庫切れ多発!のお店ですが、来週には新商品等入荷!
もう少々お待ちくださいね^^
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村








Rainbow Parrot



<<ある日の乾燥注意報 | ホームへ | それぞれの日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/443-be96b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
