タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャンボくん!

2014.10.29(14:20) 441



昨日は冷たい北風がビュンビュンの寒い日でした。
今日は、朝は冷え込んだものの、ポカポカ陽気になりました。





1694.jpg
ジャンボくんの顔、デカ!
ジャンボくんと、チビちゃん。
一昨日までは、ぜんぜん仲が良くなくてジャンボくんが怖がっているから
別々にしようかな?と考えていた矢先。
昨日の朝、「おはよう!」とカバーを外したら!
ラブラブにお互いが嘴を小突きあい、仲良くしてました~!!

そんな、急に仲良くなるのか?とっても不思議な光景でした^^






1696.jpg
今日はお外で仲良く、日光浴^^









1695.jpg
しかし、ジャンボくんの顔って大きいですね~。
チビちゃん、とっても小顔です(笑)







1697.jpg
なんだか、不思議なカップルが誕生しましたね^^










1698.jpg
とっても目つきが悪い男らしいジャンボくん。
あれだけ気が強かったチビちゃんが、お淑やかに^^











1699.jpg

ジャンボくんは、1歳半ほど、チビちゃんは11月1日がお誕生日で3歳になります。
さて、このカップルの2世はどんな子が生まれてくるのでしょうか??
今秋がダメでも来春、楽しみです!







1700.jpg
こちらも相変わらず仲良しな姫ちゃんと、しゃもちゃん^^










1703.jpg
たくちゃん、きーちゃん、そしてちーちゃんとボンちゃんです。
みんなで日光浴!ちなみに、たま・むこペアは巣作り真っ最中なので自宅待機です。
明日、お天気が良かったら今度はゴシキ軍団の日光浴ですね!



banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村












Rainbow Parrot



<<それぞれの日常 | ホームへ | ピコちゃんです!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/441-a61e81ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
