タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ピコちゃんです!

2014.10.25(13:49) 440



爽やかな秋晴れ!行楽日和の週末ですね。

一昨日から、今まで使用していた画像取り込みソフトが反乱を起こし
丸二日かかって、やっと修復し最新バージョンのインストールに成功いたしました。

せっかく、撮った画像も縮小できず先ほどやっとアップロードいたしました^^

9月21日の夕方、ピコちゃんがやって来ました!


1636.jpg
ピコちゃん^^お久しぶりね!








1637.jpg
ピコちゃんの飼い主様が、アメリカへお引越しされてしまうので
21日付にて、我が家の一員となりました。
苦渋の選択だと心よりお察しいたします。

ピコちゃんは、何度もお泊りに来ているので今回も物おじせず
普通に過ごしてくれているのが幸いです。

夜の、「鼻毛ハンター」エステティシャン・ピコ^^も健在です。









1638.jpg
ピコちゃんは、マーシャが怖いみたいなんです^^
マーシャが、ピコちゃんのケージの上で王様歩きをすると
それはそれは、嫌がります。
我が家の女帝・マーシャとも徐々に仲良くなってね。







「ピコちゃん、またまたよろしくね!」ポーシャより^^
1640.jpg
ポーシャもですが、あっこさんにようちゃんも、ピコちゃんが来ても
いつもと何も変わりません。
「当たり前」のように過ごしております。

ピコちゃんが来て、益々賑やかになりました^^
さらには、たま・むこペアが巣作りに勤しんでおりまして
もっと賑やかになりそうな予感です!


banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ジャンボくん! | ホームへ | ケージ荒いの待ち時間>>
コメント
なかなかコメントできずに申し訳ありません!ピコをUPしてくださって、とてもうれしいです。早速楽しく過ごしているようで、安心いたしました。今までの合宿で楽しい経験をおぼえているから、きっとすぐに新しいお家になじむことが出来たのでしょうね。ありがとうございます。
寒くなりますが、皆様、ワンワン鳥さんたち、お元気にお過ごしください。
【2014/10/30 08:17】 | cacarino #6GDNVTIE | [edit]
cacarinoさま
こんにちは!
ピコちゃん、元気いっぱいですよ!
毎日、すーさんと楽しく過ごしています。
ピコちゃん、私の手に乗っていても、すぐにすーさんの所へ行ってしまいます。
日々のお喋りも健在で、食欲もありますので心配いらないですね!

パソコンの環境が整いましたら、またコメントくださいね!
【2014/11/03 14:14】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/440-1e1a6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
