タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ケージ荒いの待ち時間

2014.10.13(11:59) 439



連休最終日。またまた台風の影響でお天気が。。。
みなさま、お気を付けくださいね。

昨日は、何とか薄曇りでしたので、あっこさんとようちゃんのケージを洗いました。
それと、セキセイさんのケージも半分ね。

あっこさんのケージを洗う時は、すーさんがいないとダメなんです。
私が出そうと思っても、すーさんがいないと出て来ないし、無理にタオルで掴むと嫌われるし。。
さらには、待機中のキャリーになんて絶対に入らないし。。。


「私は、パパの肩の上がいいの^^」
1620.jpg
ケージを洗って、乾くまで約3時間ほど肩の上で過ごしています。
その間、すーさんはテレビを見たり本を読んでいます。
ちなみにおトイレも一緒に行きます(爆)究極のパパっ子^^












1618.jpg
ようちゃん、自分のケージが見当たらないので、ポーシャの所へ遊びに行きます。
でもね、ポーシャ。噛みつくことはしませんが、ようちゃんの足を舐めます(笑)
ようちゃん、それが気持ち悪いのか?交互に足を上げていました^^
痺れを切らしたようちゃん、次の瞬間。








1619.jpg
飛んで行き、なぜか紙袋の中にIN!(笑)









「あの男、私の足を舐めるのよ!きっと変態ね!」
1621.jpg
この後、ようちゃんはケージが乾くまで、ソファーにて寛ぎました。

ケージが乾き、設置後。。恐怖の爪切りを味わった、あっこさんとようちゃんでした!




ハリソン ハイポテンシー シリーズ。値下げ続行中です!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ピコちゃんです! | ホームへ | もれなく光ちゃんが付いてきます。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/439-afa79907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
