タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポーシャと光ちゃんの微妙な関係

2014.08.28(10:19) 432



やっと、やっと涼しくなりましたね~。
お天気はちょっと悪いですが、過ごしやすくなりました^^





「ひかるちゃん、ひかるちゃん、ひかるちゃん。」
1243.jpg
光ちゃんです^^
光ちゃんが珍しくソファーまで遊びに来ました。
光ちゃんが来るのはすぐにわかるんですよ^^
何せ歩きながら、そしてソファーを登りながら
「ひかるちゃん、ひかるちゃん、ひかるちゃん」と
自分の名前を言いながらやって来るのです(笑)













1244.jpg
後ろにはポーシャが控えております。










1245.jpg
クネクネした、怪しい2羽。
ケンカでも始まっちゃうかな?













1246.jpg
光ちゃんが舌を高速ビロビロしながら、変顔でポーシャにご挨拶^^
ポーシャ。固まる。。。。











1247.jpg
光ちゃんは、ハイテンション^^
ポーシャは点目。













1248.jpg
だ、大丈夫かな?光ちゃん、攻撃態勢なのか?
でも、ポーシャは固まっているだけだし、怒ってもないので
この儀式はゴシキ流のご挨拶なのでしょうね^^












「光ちゃんは、見ているだけで忙しい男だね。。」
1249.jpg
ポーシャはどう、対応して良いのやらわからず、最後まで固まっていました(笑)












1250.jpg
下に降りた光ちゃん。
身体をゆ~らゆ~ら動かし、クネクネしながらポーシャに
「ひかるちゃん、ひかるちゃん、ひかるちゃん」とアピールしております。

なんとなく、ミーシャに似ている光ちゃん。
ポーシャはミーシャとは一緒に遊んでいたから
ミーシャに行動も似ている光ちゃんとも仲良く出来るかな?
やっぱりお友達欲しいよね。

そう言えば、光ちゃんはピコちゃんにもケージに張り付いて
同じようなことしてましたね^^
光ちゃんが、たくさんのお友達が欲しいのかな?

今日も光ちゃんは、床を歩きながら自己申告をしておりました(笑)




banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<今日はゴシキの動画三昧! | ホームへ | カリノくん、ピコちゃん、またね!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/432-c97c1c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
