タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カリノくん、ピコちゃん、またね!

2014.08.22(11:51) 431



残暑が厳しいですね。
そんな残暑がぶり返した、暑い日
20日にカリノくんとピコちゃんは、お家に帰りました。




1227.jpg
約1ヶ月の滞在でしたね。
カリノくんは、飼い主であるcacarinoさんが大好き!
時折「○○ちゃん!」と呼んでいました。
20日にお迎えに来た時は、そわそわして喜んでいました^^








1228.jpg
やっぱり、自分のお家が一番だよね。
今回、カリノくんは「ようちゃん」とあっこさんの愛称「ちゃまちゃま」を覚えました^^
たまには思い出しでね。










1229.jpg
今回もすーさんと仲良しだったピコちゃん^^
すーさんが寂しがるね~。









1230.jpg
陽気なピコちゃん^^
ピコちゃんは、10月頃にまた我が家にやって来ます。











1231.jpg












1232.jpg
カリノくんの「松ぼっくり」^^








1233.jpg
ちょっと小柄で、色の濃い目な「松ぼっくり」ですね。
カリノくんは、お家でも大工さん頑張るのかな?
元気でね!


やっぱり、毎日の日課のお世話がなくなると寂しいですね。
それと、カリノくんとピコちゃんが居たスペースの空きが実感させられます。







昨晩、カリノくんとピコちゃんの話をしながら、すーさんと一緒に
頂いた越乃寒梅をキンキンに冷やして、そしてcacarinoさんの
お母さま一押しの「イカの生干し」を頂きました。




1235.jpg
呑兵衛には、たまりませんね~(笑)

それじゃ、ピコちゃん、10月ね!





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ポーシャと光ちゃんの微妙な関係 | ホームへ | お好みは?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/431-8c0a4956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
