タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お好みは?

2014.08.16(11:39) 430



間もなくお盆休みも終了です。
今年は、いくらか過ごしやすい日が多かったかな?
今日は、朝から雨でしたがその分、涼しさを感じられました。
今の時間は雨も上がり、騒がしく蝉が鳴いています。

私は早朝と夕暮れ時の蜩が大好きです。
ツクツクボウシも「秋」ぽくていいですね^^








1184.jpg
先日のトウモロコシ三昧のポーシャ^^












1185.jpg
お口の周りにトウモロコシをたくさん付けている、光ちゃん^^











1202.jpg
カリノ君^^
カリノくんのお気に入りのブドウは先日頂いた
「マニキュア フィンガー」なるブドウ。
皮ごと食べられて、そして何と言っても持ちやすい!
ちょうど、ジェリービーンズみたいな形をしています^^













1203.jpg
カリノくんは、どのブドウも大好きですが
お好みは「マニキュア フィンガー」ですね!


あっこさんは、デラウェアと巨峰です^^が!
巨峰を食べているお姿は。。それはそれは酷い事に。。
もう!グッチャグチャです(笑)
今度、アップで撮ろうと思います^^








1204.jpg
トウモロコシ、チンゲンサイ、ブドウ。
ポーシャはどれも大好きな食いしん坊ですね!









banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







Rainbow Parrot



<<カリノくん、ピコちゃん、またね! | ホームへ | トウモロコシ&ブドウ祭り!>>
コメント
ゴシキちゃん達はとうもろこし好きなんですね。
ちょっとピンナにもあげてみましたが、ちょっと舐めるだけで、結局カンナに食べられてしまいました。(--;
【2014/08/19 11:58】 | ヤス #4/RyNrTc | [edit]
ヤスさま
こんにちは!
毎日、暑いですね~。。。そんな、あっこさんの口癖は「あっ、ついね~~。」です^^

ゴシキたちはトウモロコシ好きです!
実を食べると言うより、甘い汁を堪能しているようですよ。
ピンナちゃんには、甘いトウモロコシを潰してあげてみてくださいね。
実は食べませんが、甘い汁の虜になるかも^^
【2014/08/21 11:59】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/430-f64eb824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
