タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

トウモロコシ&ブドウ祭り!

2014.08.10(16:01) 429



みなさまの地方は台風大丈夫でしょうか?
こちらは、時折強い雨が降ったり風が少々でございます。




さてさて、8月8日にお届け物が!



1164.jpg
昨年も頂きました^^H様からの「トウモロコシ」
宅配便の箱の中を覗かないと気が済まないポーシャ。
さっそく登場です!








「トントントントン......」
1166.jpg
ローリー・ロリキート特有の「クチバシ・トントン」で確認中!










こ、これは!」
1167.jpg
そーです!みんなが大好きなトウモロコシですよ!









1169.jpg
生のまま頂こうとするポーシャ。
茹でてから食べましょうね!









うま!
1183.jpg
みんなで、美味しく頂きました^^
H様、ごちそうさまでした!








そして昨日、再び!









1188.jpg
こちらは、S様とゴシキのごんちゃんからです^^
何と!たくさんのブドウを頂きました。










1189.jpg
ポーシャ、大きなブドウに固まる。。。







「あ~~ん^^」
1190.jpg
ピコちゃん、大好きなすーさんから食べさせてもらってご満悦^^

トウモロコシ祭りとブドウ祭り^^まだまだ楽しめますね!

ありがとうございました!!





1192.jpg
イケメン「ごんちゃん」のお写真と、私がツボにハマった
立体ゴシキセイガイ!メッセージカード!
初めて拝見しました^^すごいリアルですね~。
S様、ありがとうございました^^



当店はお盆休みなし!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<お好みは? | ホームへ | 私も「ヘンなインコと暮らしています。」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/429-62d3daae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
