タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大工のカリノくん^^

2014.07.28(13:35) 426



ここ連日、暑かったですね~。
ようやく今日になって、空気が変わり過ごしやすい日になりました。

先週は色々忙しい週でした。
バードトイやバードフードの到着。

そして、お久しぶりに、ようちゃんの大好きなGさんが遊びに来てくれました^^
ようちゃん、相変わらず口数は少ないですが、Gさんが帰宅後は「Gさ~ん!」を
連呼。翌朝も、一生懸命呼んでいましたよ。
ようちゃん、良かったね^^

今日は大工のカリノくんでございます。
大工といっても、解体専門の方ですが(笑)



1055.jpg
松ぼっくりになって、ちょっとご機嫌斜め?
カリノくんの背後には、仕事の跡が(笑)







1056.jpg
ナチュラル・スラット。。一日でほぼ、お仕事完了。
いい~仕事しますね^^親方!







「仕事の邪魔をしないで!」
1077.jpg
ナチュラル・スラットを「あっ」と言う間に解体しましたので、
今度はバージョンアップして、LLサイズの「ボーダム バスター」を投入。














1076.jpg
このトイは、手応えバッチリで地道に頑張っております。
カリノくんは、齧り系のおもちゃ。特に木で出来ているのが好きなようですね。
このボーダム バスターも仕事を終えたら、まだまだ強者が控えております^^
頑張れ!カリノ親方^^












1078.jpg
ものすご~い、目つきの悪いインコ^^












1079.jpg
ジャンボセキセイさんです。まだ、名前はありませんが昨日、
ようちゃんの居たお店から、やって参りました^^
羽衣セキセイのチビちゃんのお婿候補です。
気のめちゃめちゃ強~い、ちびちゃんのお婿にはこれくらいの迫力がないとね^^
これから新顔のこのゴツい、ジャンボ君もよろしくね!




お客さまの可愛い文鳥さんを紹介しますね!
とってもかわいらしい声で鳴く「ちゅん太」くん^^
うちのぶん太とは、ぜんぜんちが~う!
思わず胸が「キュン!」となりますよ^^





そうそう、先週の一番忙しかったこと。
子猫ちゃんを保護したことでしょうか。

第一里親候補さんがダメになってしまいました。。

この子猫ちゃんの里親さまを募集しております。
保護の経緯は犬ブログ風と牙にて
掲載いたしております。ぜひ、ご覧になってみてください。
1070.jpg

カラスさんに次はネコちゃん。。。
我が家の風太は何でも見つけます(汗)



Newバードトイ・再入荷バードフード販売中!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ようちゃんとカリノくんの恋の行方は? | ホームへ | エステシャン・ピコ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/426-f408ce16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
