タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いらっしゃいませ~^^

2014.07.16(11:04) 424



台風が去ってから、蒸し暑い日が続いております。
昔はあんなに「夏」が大好きだったのに、今は嫌いです(笑)


昨日、いらっしゃいました^^

1044.jpg
八海山と越乃寒梅^^ じゃなくてね、新潟からcacarinoさまが来てくれました!
いつも、いつも美味しいお酒のお土産ありがとうございます^^
お酒だけでなく、美味しいお米も頂きました^^お米が美味しいからお酒も旨い!












「また、よろしくね!」
1039.jpg
コイネズミヨウムのカリノくん!








1038.jpg
御年18歳のダンディーなヨウムくんです。
何度か我が家にホームスティしておりますので、今回ぜんぜん物怖じせず
お喋りもしてくれましたし、寛いで羽繕いも堂々としておりました^^










1040.jpg
今回は1ヶ月ほど滞在いたします。
cacarinoさまが急遽ロスに行かれるので、しばらく我が家で過ごしてもらいます^^








「カメラ。。怖い。。」
1041.jpg
ゴシキセイガイのピコちゃんです^^
ピコちゃん、デジイチは嫌いなんだよね。
ピコちゃん、初めて我が家にホームスティした時は、ケージの底で2日ほど
イジイジしてましたが、今回はぜんぜん大丈夫^^
お喋りも披露してくれました。食欲もあります!









1042.jpg
昨日はお疲れだから放鳥はしませんでしたが、今晩は大好きなすーさんに
遊んでもらいましょう!
ピコちゃんは、すーさんが大好きなのです。
今回、すーさんは髭を生やしていないから、鼻毛ハンターエステシャンになるのね(笑)
今晩が楽しみです^^









「カリノ王子!今度こそ私の気持ちを伝えるわ!」
1045.jpg
まずは、素気ない素振りを見せたようちゃん^^
今後、どうなるのか楽しみですね^^







「私も、ちょっとダンディーなカリノくんに惹かれるわね。」
1043.jpg
7歳になった、あっこさん。そろそろ恋する乙女になるのでしょうか?
カリノ王子争奪戦が勃発か?(笑)


ゴシキが総勢4羽^^ヨウムが3羽^^
鳥語と日本語が入り混じり、とっても賑やかになっております。

あっこさんと、ようちゃん、どうなるのかな?
月・木と忙しいですが、なるべくブログの更新頑張ります!
また、見に来て下さいね^^



banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<エステシャン・ピコ | ホームへ | 台風が来る前に!>>
コメント
おお~、またまたカリノ君登場ですね。(^^)
しばらくの間、更に賑やかになりますね。
ヨウちゃんにライバル出現!!??

ブログ楽しみにしてま~す。

鼻毛エステは痛そうな。 ><
【2014/07/16 11:57】 | ヤス #4/RyNrTc | [edit]
ヤスさま
こんにちは!
カリノくんと、ピコちゃん^^お盆明けまで滞在です。
モテモテ?のカリノくん、今後どうなるのでしょう?^^

ピコちゃん、早速昨晩エステ再開しました(笑)
もちろん、狙うは鼻の孔(爆)
ぜんぜん、痛くないらしいですよ。とってもお上手だそうで^^
ポーシャは、私のまつ毛を手入れしてくれますが、また~に
瞼をチネリと(汗)
愛情の表現なのでしょうね!
【2014/07/17 13:52】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
翠雲さま、

おとといはどうも有難うございました!
早速、カリノとピコの写真をUPしていただき、お気遣い有難うございます。

ようちゃんとカリノを対面させたとき、カリノが意外な紳士振りを発揮し、優しくようちゃんんお鼻の辺りの羽を繕ったのですが、当のようちゃんは案外あっさりとしていてちょっとガッカリしました。
去年、袖にされたことを覚えていて、腹を立てているのかしら?
そしたら、ごめんね。

ピコは私にはエステティシャンにはなってくれません。
興奮してガブリ、が彼の私に対しての愛情表現です。
これにもガッカリ。

またまた、やかましい二羽がお世話になりますが、どうかよろしくお願いします(^_^)
【2014/07/17 22:56】 | cacarino #- | [edit]
cacarinoさま
こんばんは!
こちらこそ、遠い所お疲れ様でございました。

カリノくんと、ピコちゃんは、とっても元気ですよ^^
カリノくんは今朝、「ようちゃん!」って、言ってました!
何だか今回は、ようちゃんの方が素っ気無いような。。
どうなるか楽しみです。

ピコちゃん、早速すーさんのエステシャンとなっていましたよ(笑)
今日、エステシャン・ピコの画像が撮れましたので明日にでも公開しますね!
ちょっと、お見苦しいかも(爆)

間もなく出国ですが、お気を付けて行ってらして下さいね!
また、向こうからブログ見てくださいね!
【2014/07/18 21:11】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/424-8c2d13b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
