タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

学習

2010.06.25(15:48) 42

昨日は爽やかでしたね。何か、秋を思わせる朝の風でした。
今日は、ちょっと暑いかな。

前回の、私の「しましま」のパジャマ。あきこさんに慣れてもらうよう、ソファー
の上とか、目に付くところにおいて置きました。
警戒しまくりです。
あっこさん、しましま穿いてもいい?とか、しましま嫌いなの?と私が「しましま」
言っていましたら、あっこさんが「しましま」を連呼するようになってしましました。

「いち、にっ、さん、しましま」「まーしゃ、しましま」「おかあさん?しましま」
など、言葉の終わりに「しましま」をつけます。
意味も無く、「しましま」がマイブームのようですね。

      DSCN0777_convert_20100625114642.jpg
                       「二頭身ようむ」   

思いっきり、覗き込むからピントが合いません。そう、私が下手なだけです。

あきこさんは、あと5日でお誕生日です。
今日は、すーさんの誕生日。ずいぶん歳をとりましたねぇ。
でも、誕生日は嬉しいそうです。だから今日は、キンキンに冷えたビールと冷酒で
乾杯です。
一昨晩、不思議な夢を見ました。夢の中で、終始穏やかな林隆三さんが出てきました。
最近、林さんが出演しているドラマも見ていないし、はてな?
たぶん、すーさんが林隆三さんに似ているからでしょうか?
ファービーはすーさんのことを古谷一行さんに似ていると言います。結構前は、この
二人の風貌が似ていると良く言われていましたので、人の見方なのかな。
私は、林さんだと思うけど、ファービーは古谷さん。たぶん、ファービーは林さんを
知らないと思う。今度、ファービーにじっくり聞いてみます。
そう、声もそっくりだよね。
深く考えると夢にまた登場しそうです。

あっ!ケーキ買ってない。この歳でもケーキ必要かな?
ローソク立てるの大変です。


人気ブログランキングへyomu.gif
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<よかったね。 | ホームへ | 一年経ちました.....>>
コメント
ケーキは確保したぜヽ(・∀・)ノ

‥林さん??
まず、名前すら読めないし(;¬_¬)
どーしても、古谷さんにしか見えない。
声のトーンも、そっくり。
02は、誰に似てるとかぢゃなく‥
『いかつい』しか言わないよ(´∀`)
全然知らなかったら
近寄れないオーラがあるってさ~


では、のちほど
お伺い致します~(`・ω・´)
【2010/06/25 16:59】 | ふぁび #- | [edit]
昨日はどうもありがとう。
ケーキ、随分喜んでいたようで何よりでした。

私は、本日アルコールが少し残っているようです。
飲みすぎには注意しましょう。
【2010/06/26 13:50】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/42-bc4676da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
