タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一年経ちました.....

2010.06.23(11:55) 41

あいにくのお天気ですね。
本当は、清々しく晴れたらいいのにと思います。

今日、6月23日はコロちゃんの一周忌です。
一年は「あっ」という間に過ぎてしまったように思えます。
コロちゃんのことは悲しいけど思い出になりつつあります。

もしかしたら、コロちゃんはマーシャになってまた、我が家に来たのかな?
う~ん、もっと幸せなところに行ったのかも。
どうしても、輪廻転生を信じて考えてしまいます。

小学生以来、ダルマインコとセキセイを亡くし非常にショックで鳥さんは
飼いませんでした。
でも、すずめのぴーすけやコロちゃんに会ってから、改めて鳥さんの魅力に
とりつかれ、大人になったから責任もって飼育できるでしょうと、思っていました。
日々努力、この歳になって「命の重さ」を痛感致します。

        DSCN0762_convert_20100623115305.jpg

   コロちゃんありがとう。



sekisei13.gif
人気ブログランキングへ

Rainbow Parrot



<<学習 | ホームへ | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/41-257d76eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
