タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ネクター9!上陸

2014.05.16(10:48) 408



5月らしい爽やかなお天気ですね^^

ラウディブッシュの「NECTAR 9」が1ケース到着しました。

0858.jpg

ハチドリさん用のフードと謳っておりますが、成分は同じでタンパク質の含有量が9%ととなっております。

従来のローリーネクターは、もともと「NECTAR 15」と言う商品名でして以下のようなパッケージ
で販売されておりました。当店でもこのパッケージでした。
rb08811_3_lory.jpg


リニューアル前の「NECTAR 9」
nectar9.jpg

変化のないパッケージですね。

ホームページ掲載は、少々お待ち下さいね。
2.3日中には載せたいと思っております。

ラウディブッシュ社から頂いた、詳細な成分表をプリントして一緒にお渡ししたいと思います。






0859.jpg
毛引き撲滅を願っている私ですが、まさかのマーシャがね。。
めめちゃんも、ようちゃんも良くなってきたのに。。





0860.jpg









0861.jpg








0862.jpg









0863.jpg









0864.jpg




禽舎や、フライングケージなどで運動量の多いローリー・ロリキートは15%のタンパク質でも良いと思うのですが
運動量も少ない場合は、9%ほどのタンパク質の方がおデブにならないと思います。
ブレッシングは、11.99%となっております。

ブレッシングはお勧めですが、ラウディファンのローリー・ロリキートさんが
結構多いですよね。おデブ対策にネクター9をどうぞ!





banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村











Rainbow Parrot



<<「しまちゃん!」?? | ホームへ | 久しぶりだね^^覚えてる?>>
コメント
昨日は非コメ及びお悔やみのお言葉ありがとうございました。

GW明けの記事で、まさかのマーシャちゃんの毛引きで驚きました。
衿の色の違いを光ちゃんがこだわるのかしら?とも思い、それはそれで納得もしちゃう私ですが、(人間と置き換えるなって?!)
早くマーシャちゃんの毛引きが治ると良いですね。

ネクター9のパッケージが何故ハチドリさんになってしまったのか・・・。蜜好きのハチドリが食べる位に「素晴らしい製品」ってことなのでしょうね^^
こちらはハチドリがいないので、なんだかその辺のくすぐられる気持ち、わかります(笑)
【2014/05/25 18:38】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま
こんにちは!
こちらこそ、とんでもございません。

マーシャの毛引き。。自分でイライラして引っこ抜いおりました(汗)
一生懸命に光ちゃんを誘っても応じてくれないので、ヒステリーを起こしたのですね(笑)
別居してからは、毛引きもだいぶおさまりました。

ネクター9は成分も全く同じなのに「ハチドリ用」なのが不思議です。
アメリカは鳥カゴも、日本と比べ物にならないほど大きいので運動不足にならないのですね^^
ハチドリの動きは体力使いそうですが、タンパク質9%で良いのですね。
ゴシキ達もメタボにご注意を!ですね^^
【2014/05/27 10:25】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/408-8b68c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
