タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりだね^^覚えてる?

2014.05.14(14:31) 407



初夏を思わせるような陽気ですね。

4月後半から、ほぼ毎週地方へ遠征。
疲れが、なかなか抜けないお年頃になりました(笑)


5月のカレンダーは?
0842.jpg
ポーシャです^^




5月11日は、天然記念物北海道犬協会の新潟支部展覧会に行って来ました。

思ったより遠くないんですね^^3時間ほどで行けましたよ。

その展覧会に、カリノくんとピコちゃんの飼い主様が見に来てくれました!
カリノくんとピコちゃんは、新潟にお住まいです。


展覧会の帰りに、ご自宅にお邪魔させて頂きました。





「あれっ?どこかで見たような。。。」
0843.jpg
久しぶりだね!カリノくん^^
カリノくん、覚えていてくれたようですね。








「カ、カメラが怖いよ~。。」
0844.jpg
ピコちゃん、お久しぶり!

そうだった~、ピコちゃんはコンデジは大丈夫だけど、デジイチはダメなのよね。

ピコちゃんは、大好きなすーさんに会えて喜んでいました^^
ケージに張り付いて、すーさんをじっくり観察していましたよ。








0845.jpg
カメラを向けると、ちょっとイヤイヤなピコちゃんでした。








0846.jpg
カリノくんとピコちゃんの飼い主様、長期海外滞在をすることがありましたので
その間、我が家にホームスティしていたのです^^
やっぱり、自宅の方が落ち着くよね^^

この鳥さんの部屋から離れ、応接室にて談話していますと
一生懸命にカリノくんと、ピコちゃんがお話をしていました^^
姿が見えないと、気を引くためにお喋りするのですね。
我が家のあっこさんや、ようちゃんと同じです^^









0847.jpg

長い時間はお邪魔できませんでしたが、久しぶりにカリノくんとピコちゃんに
会えて嬉しかったです^^
また、会える日を楽しみにしています!




当日の展覧会の成果
0848.jpg
新潟のお米^^とレイちゃんの十大賞のメダルです^^

カリノくんと、ピコちゃんにも会えてメダルも頂き
素敵な「母の日」でした。





オーガニック・バードフード「ゴールデンオブルス」大粒・フレーク・小粒の3種類 好評販売中!!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ネクター9!上陸 | ホームへ | ポーシャの焼きもちとマーシャの憂鬱>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/407-93a2fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
