タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ニアミス

2014.03.22(18:04) 403



三連休、いかかがお過ごしでしょうか?

私は明日、ちょっとお出掛けいたします。
北海道犬保存会に入っておりますが、新たに北海道犬協会にも入会いたしますので
その総会に出席して参ります。


ではまず、遅くなりましたが娘から頂いたカレンダー^^3月号でございます。
「ちょっと遅いわね。。」

0378.jpg
手作りカレンダー 3月はボン・チビちゃん達でした^^










では、本題に入りましょう。

夜中に届いた一通のメール。
あぁ~、ブレッシング・ローリーフードのリンダさんから。
ここ最近、どうもメールの内容が変だし、しばらく連絡が来なかったりと。

何と!私と「こんぱまる」さんとを混同していたようです。
なるほどね、「こんぱまる」さんもどうやらブレッシング・ローリーフードを仕入れるらしいですね。
「こんぱまる」さんとブレッシング社の取引内容がすべて、私に誤送信されてきました(驚!)
と、言うことは私とのメールのやり取りもあちらへ誤送信?
しかも、私の発注時期とほぼ同じだったので、何か勘違いされたようですね。
それで、なかなか私の方へ発送しなかったのですね。。。
どうもおかしいと思っていましたよ~。

とりあえず、アメリカの方へ連絡を取り、それとこんぱまるさんの担当者様にも連絡を入れました。

そうか~。。私のお店の方で度重なる在庫切れ状態。しびれを切らしたお客様がこんぱまるさんに
申し出たそうですね。
それはそれで、私の不徳の致すところでございます。。











0380.jpg
正直、お店を辞める覚悟でいましたから、今更ですが。

でも、たくさんのお客様からのメール、そしてお電話。
一人で経営しておりますので、ほんと資金繰りも大変でした。
みなさまから、支えられてもう一度「頑張ろう!」と復帰したわけですが
3月中旬までには、すべての品が揃う予定でしたがバードフードの到着が遅れています。
明日、明後日には飛行機に乗る予定なので、来週後半が到着予定でしょうか。

ハリソンバードフードは今回、たっぷり到着します。
ただ、ゴールデンオブルスだけがバックオーダーになっておりまして
もしかしたら、4月の入荷になってしまいそうです。
それと同時に、ラウディブッシュ社の新たなネクターも入荷いたします。
低タンパク質!太り気味なローリーさん、運動不足のロリキートさんにお勧めです。



0381.jpg











0379.jpg
バードトイの一部でございますが、お店ページに掲載しております。
その他、在庫切れだった用品等も掲載いたしました。

メールマガジンは、バードフードが到着しお店にアップした時点で配信予定でございます。

お店の事が気になり、こちらのブログも気が重くなかなか更新できず恐縮です。











0382.jpg

ホント私は経営力に欠けております。反省。
でも儲けは二の次で、いかに良い品を安価にて提供できるか?
鳥さん達のために、身体に良いフードだけを提供したいと思う気持ちは変わりません。
新たに再出発でございます。

お電話で良く聞かれることは「生体は扱っていないですか?」です。
私は鳥さん達を販売の対象にはしたくないのが本音です。
今、皆様方が愛情を注いでいる鳥さん達に良い物を提供したい思いだけでいっぱいです。










0384.jpg
色々なご事情で飼育できなくなってしまった光ちゃん。
酷い扱いを受けていた、めめちゃん。
ようちゃんは、私の許へ来たなら幸せになれると譲ってくれたペットショップの店長さん。
命あるもの、大切にしたいです。











0385.jpg
これからは、皆さまの温かいお心遣いに感謝し頑張りましょう!













0383.jpg
この子達も、私の良きアドバイザーであり大切な従業員でしょうか^^



ではでは、遅くなりましたがバードフードの到着は、あともう少し!お待ち下さい!








banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<4月!頑張りましょう! | ホームへ | バードトイは来たけれど、バードフードはまだ来ない。。。>>
コメント
こんばんは
そろそろ入荷ということで良かったです。
ブレッシング、最後の一袋を使い始めるところだったので。
他の鳥は大災害が起きてもシードとかペレットも取り扱われているところが多いのでなんとかなるし在庫を持つようにしてるのですが、ローリーの餌はなかなか融通が利かないので、手元が無くなると大変不安です。
家の鳥はもう半数以上がコンパ○さんからのお迎えです(^^; 
コンパ○さんからはMIXシードとベタファームを購入してますが以前はお店まで買いに行ってましたが最近はめんどくさくなってネットで購入。でもあそこ、クレジット決済ができなくてちょっと不便なんですよね。なのでそれ以外は他の店から購入。(汗
それにゴールデンフィーストも欲しいのでこちらから購入させて頂きますよ。(^^)
ちなみにゴールデンオブルス以外のゴールデンフィーストの製品も入荷予定でしょうか?
ビーンシュプリームとか首をなが~くして待ってます。
ゴールデンオブルスほしがってる鳥友さんがいますのでメールマガジン来たら連絡しておきますよ~(^^)
応援しますので頑張ってください。
【2014/03/22 23:37】 | ヤス #4/RyNrTc | [edit]
ヤスさま
こんにちは!

ようやく仕入れを再開し、バードフード類が間もなく到着予定です。
ブレッシングとゴールデンオブルスが少々遅れてしまいます。。。
オブルスのドーナツ型のペレットだけが、バックオーダーでございます。
今回、ゴールデンオブルスの「小粒サイズ」が新たに入荷します。
小型の鳥さん用です^^
ビーンシュプリームも入荷いたします^^
ゴールデンフィーストの商品は、お店にて販売している品は再入荷いたします。

ちょっと、ブレッシングはニアミス状態になり、出荷が大幅に遅れております。
在庫切れが続くと、ほんと皆さまにご迷惑を掛けてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

成田に到着しておりますので、あとは通関業務が終わるのを待つだけです。
もう少々お待ち下さいませ!
【2014/03/24 09:34】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/403-93003032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
