タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は動画で!

2014.01.16(14:12) 400


連日、寒いですね~。

昨晩、動画を撮りましたので見てみてくださいね^^








最初に「にゃ~おん」と言ったのは、ようちゃんです^^
カメラを向けると、気取っているポーシャに注目です^^



















こちら、動じない、あっこさん^^
あっこさんの、どアップをお楽しみください^^








banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<葡萄を催促されて | ホームへ | 恋に花咲くセキセイインコたち^^>>
コメント
最初「にゃ~おん」のようちゃんに撃沈されました。(笑)
めめちゃんも綺麗にモデルさんできて感動!
ポーシャ店長は、ご自分の立場を・・・賢い!
判っていますね!!!

あっこさんの堂々たる様子は素晴らしい♪
モデルさんデビューも間近でしょうか???

本当に寒いようですが、ご家族皆様ご愛鳥様ご愛犬様、ご健康でありますように♪
【2014/01/17 15:37】 | (Auntie)アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま
こちらにも、ありがとうございます!
ようちゃんのリアル「にゃ~おん」^^上手ですよね(笑)
ちなみにあっこさんは、かっこう!と一緒で低い声で言います。

ポーシャ、何で気取るのでしょうか(笑)
ミーシャは、このカメラによ~くケンカを売ってました。
動画でも、カメラにアタック!しているのがありましたよね^^

あっこさん、カメラ向けても喋ってくれるといいのに。
お地蔵さんみたいですよね^^

そちらは、落雷による山火事などなど、ニュースでやってましたよ。
こちらは寒いですが、アンティーさんは夏バテしないようにしてくださいね!
【2014/01/21 11:42】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/400-5b356576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
