タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バケツにIN!

2013.11.21(12:52) 396



今日も良いお天気^^
でも、乾燥していますね~。

暖かく乾燥していると、黙っていられないのが
このお方。











「高い所から失礼!」
IMG_9317.jpg
最近は、飛べる様になりましたので
大好きなカーテンレールから、下界を視察でございます。


そんな、ポーシャのお眼鏡に適ったのは?











「どれどれ、湯加減は?」
IMG_9318.jpg
ちょっと、雑巾がけをしようと思ってバケツを持ってきました。
バケツの水に興味津々だったので、新しいお水を少しだけ入れてきました。
クチバシでバケツの縁を掴み、慎重に足から入水です^^












IMG_9319.jpg
背中の羽が「もわっ」と膨らみ、スイッチが入りました!









IMG_9320.jpg







IMG_9321.jpg
何だか、バケツの中の綺麗な金魚みたい(笑)









「バケツもなかなか、いいねぇ~。」
IMG_9322.jpg














IMG_9323.jpg
またまた入水ですね^^














IMG_9324.jpg














IMG_9326.jpg














IMG_9327.jpg
仕上げは恒例の「お鼻ホジホジ」













「サッパリだね!」
IMG_9329.jpg















「みんなも、バケツの水浴び試してみてね!」
IMG_9330.jpg

お水が周りに飛び散らないイメージですが、とんでもなく飛びます!
さらに雑巾がけのお仕事が増えますので、皆さまもご覚悟の上でど~ぞ^^











banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




































Rainbow Parrot



<<2014年・今年もよろしくお願いいたします! | ホームへ | ようこ三昧^^>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/396-eb33a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
