タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

穏やか^^めめちゃん

2013.10.26(13:24) 393



台風の影響で、数日すっきりしないお天気ですね。
今日も肌寒いです。。


本日は、久々登場のめめちゃんです^^

めめちゃん私といる時は、とっても穏やかなんですよ。

IMG_8908.jpg














IMG_8911.jpg
只今、換毛に入っておりまして、ついでに毛引きもしている、めめちゃん。
私の膝の上で、しばらく過ごしておりました。











IMG_8914.jpg
私と一緒の時は、すごく大人しく良い子のめめちゃん。

ただ、ポーシャやあっこさんたちが大きな声を出したり
すーさんが話しかけたりすると「キャア!キャア!キャア!」と
大音量で鳴きます。まるで車のクラクションのような音です。
未だに、男の人嫌いは治っていません。。
それと、静かな環境が好きみたいですね。












IMG_8915.jpg
頭、ナデナデ^^大好きな、めめちゃん。













IMG_8916.jpg
背中もナデナデ出来ます。そして、めめちゃんは抱っこも出来るのですが
ちょっと、一人では撮影が無理なので、その画像は今度ですね^^















IMG_8917.jpg
めめちゃん、至福の時でございました^^

この後、膝に乗せたままテレビを見ていたら
ズボンをハミハミ。見事に穴を開けられてしまいました(笑)
きっと、ナデナデのお返しに羽繕いをしてくれたのでしょうね。
でもね、穴が開いちゃったよ、めめちゃん^^













「トータリー オーガニック」のフレークが通常価格920円ですが
消費期限2013年12月30日までなので、只今600円で販売中!
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<「インコとおしゃべり」の本! | ホームへ | 季節外れの。。。>>
コメント
めめちゃん、超可愛い♪

私が時々立ち寄るホームセンターのペット売り場に、とっても鳥好きなお姉さんがいるのですが、ヨウムとボウシを飼っているそうです。
でも、そのボウシちゃんは噛み癖がひどいそうなんです。
甘えん坊で、愛嬌があってかわいいのですが、油断をするといきなり思いっきりガブッとするらしいのです(どこかのピコに似ていますね…)。
それに比べるとメメちゃんは大人しくて、いい子ちゃんですね!☆

カリノ滞在中には、奇声を上げて優しいめめちゃんを驚かせていたとのこと、本当にごめんなさい(>_<)
【2013/11/07 19:13】 | cacarino #- | [edit]
cacarinoさま
こちらにも、ありがとうございます!

めめちゃん^^彼女は決して女の人には噛み付きません。
すーさんは、思いっきり噛み付かれたことがあります(汗)
そうだ!めめちゃんの抱っこの写真撮らなきゃね^^
唯一、抱っこできる鳥さんです。

カリノくんだけじゃなくて、ヨウム3羽組にからかわれていた、めめちゃんです(笑)
あっこさんが、時々「カリノくん?」と疑問形で呼んでいますよ^^
カリノくんの存在は、あっこさんとようちゃんにとって大きな存在だったのですね!
【2013/11/10 13:53】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/393-8a85fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
