タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

愛しの王子様 再び

2013.07.17(13:01) 380



ここ数日は過ごしやすいですね。
今日は雨が降って、ちょっとヒンヤリです。

昨日、ようちゃんの願いが通じたのか^^
愛しの王子様がやってきました!








「また、よろしくね。」
IMG_8019.jpg
そうなんです。
カリノくんとピコちゃんが、またまたホームスティに
やって参りました!

急遽、飼い主さまが再びロスに行くことになり
我が家にて、お預かりすることになりました^^











IMG_8020.jpg
カリノくんは臆することなく、すんなり馴染んでくれました。
見慣れた顔ぶれに、お部屋。
記憶力が良いので、違和感がないみたいです。











「そのカメラ、苦手だよね。」
IMG_8021.jpg
ピコちゃんは、ちょっと警戒していましたが、
前回ほど、イジイジすることなく、時間と共に
落ち着いてくれました。












「またまた、よろしくね。そのカメラは馴染めないよね~。」
IMG_8022.jpg
カメラにちょっと、ビックリのピコちゃん。
今朝から陽気にお喋りをしていました^^










IMG_8023.jpg
ピコちゃんは、すーさんが大好きで今日から、たっぷり遊んでもらえるね。











「ピコちゃん、今度はボクとも遊ぼうね。」
IMG_8031.jpg
ポーシャも違和感なく、あっさりとピコちゃんの存在を認めています。
もちろん、マーシャと光も特別なことはありません^^












「さぁ!王子さまのところに行かなきゃ!」
IMG_8026.jpg
何だか、ようちゃん、とても嬉しそうですよ。











IMG_8027.jpg
ようちゃん、ちょっと照れているのでしょうか。
乙女の顔になっています(笑)















IMG_8028.jpg
ようちゃん、何かカリノくんにお話ししておりました(笑)
でもカリノくんは、気にせずカメラ目線ですね^^










「私、とっても幸せだわ。うふ^^」
IMG_8032.jpg
今度は叶うのか?恋するようちゃん^^2ラウンド開始!









banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<美味しい物、発見! | ホームへ | セキセイインコちゃんたち^^>>
コメント
ついこの間、傷心のようちゃんってことで、どうなるかと思っていましたが、
あら、カリノくんにカムバック~ですか!
ようちゃん、良かったですね。
ポーシャ店長もピコちゃんと今度は仲良く遊べると楽しいのにね!
今後の展開に乞うご期待!ってところでしょうか?^^

猛暑とのことですが、ご家族皆様ご愛鳥様ご愛犬様、みなさん健康でありますように!!
【2013/07/18 13:59】 | (Auntie)アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま
こんにちは!
カリノくん、またまた来ました^^
ようちゃん、今回は慎重に様子を伺っていますよ。
ゴシキのピコちゃんも増え、とても賑やかです^^
きっと、アンティーさん宅のベランダと同じくらい賑やかかも。
唯一の違いは「日本語」が混じることです(笑)

お気遣いありがとうございます。
ここ数日は、猛暑も落ち着いています。
鳥も犬も快適らしいです^^
【2013/07/20 09:40】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/380-d7dce23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
