タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気になる 気になる

2010.06.17(22:49) 38

昨日に引き続き今日も暑いですね。昨日より多少湿度は低いものの、暑いです。
毎朝、軽くストレッチと有酸素運動、そして筋トレを少々やっていますが、この時期
だんだん辛くなります。 怠けた身体にムチ打って頑張れ!

本日、ちょっとリビングに移動してきたマーシャ。
すると、兄貴達が早々にやってきてマーシャを観察していました。
      DSCN0744_convert_20100617222023.jpg

ポーシャはあまり干渉していませんが、ミーシャは気になるようですね。
「どうやって、歓迎の洗礼を受けさせようか」思案中みたいです。ミーシャは気が
強いから要注意鳥物です。
      DSCN0745_convert_20100617222116.jpg

ちょっと最近、ミーシャがおデブちゃんのようですね。ここに来た時は痩せていて
小さかったのに。今では、まんまるです(笑)
マーシャは兄貴達と仲良くしたくてウズウズしています。もう少し待っててね。

あきこさんはお外で日光浴。朝から「おそといく(ベランダのこと)?」と催促して
ましたので、日差しが強くなる前に出してあげました。機嫌よく、歌など大きな声で
唄っていました。ちょっと音痴だけど....。
     DSCN0746_convert_20100617222204.jpg

日差しが強いので、「目」が怖いです。
その目つきで、損をしちゃいますね。見た目はめめちゃんのほうが可愛いからね。
カメラ向けて、話かけていると「おかあさんは、おしずかにね!」って言われてしまい
ました。
ごめんなさい。あきこさんの大切な時間を邪魔してしまったようです。
恐るべし、ヨウム。

人気ブログランキングへ

Rainbow Parrot



<<しましまとハゲ | ホームへ | 新入りちゃん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/38-e044dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
