タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年も!

2013.03.27(14:11) 364



今日は肌寒いです~。

この寒さで、ここはまだ桜は満開になっていません。
今度の日曜日が見ごろかな?








おケツのアップ失礼いたします^^
IMG_6689.jpg







光の水浴びでございます^^
IMG_6690.jpg








こちらは、ピコちゃん
IMG_6693.jpg
ピコちゃんも、光に刺激されて水浴びをしました^^








「そのカメラ、大きいから嫌い。。。」
IMG_6695.jpg
未だカメラに慣れてくれませんね。

カメラは嫌いだけど、大好きになったことがあります。









IMG_6743.jpg
すーさんの事が大のお気に入りで、すーさんの肩で
「好き、好き!」のブルブルアピールをしております^^










IMG_6746.jpg
鳥さんて、お世話する人とか関係なく「ビビビッ!」て来た人や相手を好きになります。
その良い例が、あっこさん。生後半年の頃から私がお世話しているのに、
私には懐かず、すーさんにしか懐いておりません。








「ボクは、お母さんが大好きだよ。」
IMG_6741.jpg
そうだね、ポーシャは私にベッタリです。











「ボクは、マイペースです。」
IMG_6740.jpg
カリノくんは、毎日マイペースです。








IMG_6748.jpg
カリノくんとお近づきになろうと、一緒にお風呂にはいりましたよ^^
別に嫌がることもなく、大人しくしていました。
これで毎日日替わりで、ようちゃん、めめちゃん、カリノくんでお風呂に入りましょう!









お題にもありました「今年も!」なのですが。













25日の朝、今年も卵ちゃんを産みました!
IMG_6749.jpg
カリノくんに恋するあまり。。。
残念ながら、孵りません。











IMG_6750.jpg
卵ちゃん、残念だわ。
ようちゃんの恋は実らず。
ようちゃん、しつこいから嫌われちゃうのね。。。









banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<カメラ好き?カメラ嫌い? | ホームへ | みんな元気だよぉ~!>>
コメント
ピコには恋の季節が来たのに、カリノはカワイ子ちゃんに囲まれて、卵産んじゃうくらい惚れられても相変わらずマイペースなんですね…。
据え膳食わずは、という言葉をまだ教えていませんでした。

浮気モノはピコの方でしたか…。
ピコが女の子かも知れない疑惑があるんですね!?
【2013/03/30 10:58】 | cacarino #- | [edit]
cacarinoさま
こちらにも、コメントありがとうございます!
カリノくんは、落ちついた紳士ですね^^
ようちゃんは、思い込みで卵を産んでしまいましたね(笑)

ピコちゃんは、旦那の事が大好きで毎日、肩に乗ってお話をしてますよ。
何となく、女の子のような。。ポーシャもケンカを売らずに逃げます^^
レディーには弱いポーシャなのです。
ピコちゃん、大人しく爪切りもさせてくれましたよ!

メール送りましたが、届きましたでしょうか?
エラーしてたら、教えてくださいね。
【2013/04/04 11:28】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/364-281697e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
