タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

みんな元気だよぉ~!

2013.03.22(15:29) 363



ご無沙汰です。

花粉症。。辛いわね。

さてさて、しばらく更新が滞りましたが
みんな元気にしております^^

ちょっと、我が家の風太のブログの方が忙しく
サボっていました~(汗)

3月17日に風太・北海道犬保存会の本部展覧会がありまして
岩手県の八幡平市まで行って参りました。
「本部展覧会」大きな大会でございます。
風太は「獣猟競技」と言う、クマさんと対峙する競技で
なんと!総合優勝いたしました!私もビックリです。
若犬と言うクラスなのですが、もちろん1位で各クラスの
総合の優勝も果たし、大きなカップとトロフィーを頂きました^^
良かったら、リンクに貼ってある「風と牙」をご覧くださいませ。








「ポーシャだよ!ボクのクチバシが短くなったの。」
IMG_6445.jpg
気が付いたら、ポーシャのクチバシの先端が欠けて短くなってました。
余程なら、今度の受診日にカットする予定でしたが手間が省けたようですね。










IMG_6444.jpg
マーシャも元気です^^
光が写っていませんが、光も元気ですよ!
次回は光の水浴び姿を載せましょうね。











IMG_6455.jpg
ピコちゃんです^^
ピコちゃんは、すーさんをとても気に入って、毎晩お話をしていますよ。
すーさんに頬寄せて「ちっち!ちっち!」と言っていました。
ピコちゃん、男の子と言っていましたが、頭の形やら行動から
何となく女の子疑惑が。。。もう少し観察してみましょうね。










IMG_6448.jpg
微妙な距離の奥・カリノくん 手前・あっこさん^^








IMG_6451.jpg
そして反対側には、ようちゃん^^
すーさん、ヨウムに囲まれ超ご満悦^^
でもね、カリノくんは何故かすーさんの後頭部をカジカジするのです(笑)
短髪の男の人、きっと見たことないのね。
それと、もみあげと繋がっているアゴひげも「じ~ぃ」と観察してました。











「カリノが気になるの。。」
IMG_6454.jpg
カリノくんとあっこさんはお互い見て見ぬふり。
ようちゃんは、しつこくて最近カリノくんはビビッております^^









IMG_6458.jpg
緑とグレーの組み合わせは?











「あっこちゃんが脅かすから、ボクは飛んじゃったよ。」
IMG_6459.jpg
あっこさんに驚いて、カリノくんは観葉植物に不時着です^^








「早く助けて!」
IMG_6461.jpg
カリノくんも徐々にお喋りを始めました^^
ヨウムのぬいぐるみに向かって「おいで!おいで!」とか
夜は「おやしゅみ!おやしゅみ!」などなど。
早く3羽で会話してくれないかな?
楽しみです^^










お店の方ですが、明日にハリソンなどのバードフード類が到着します。
バードトイも少しですが、入荷いたします。
頑張ってアップいたします。

円安。。少々ハリソンを値上げする予定でございます。
大変申し訳ございません。。。








banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<今年も! | ホームへ | Fall in love >>
コメント
やっと日本語うてるようになりました!

LAに来て10日が過ぎました。
遠く離れていても、カリノとピコと、『楽しいお友達』の様子が見られるのはとても嬉しいです!
ところでカリノとピコは悪さはしていませんか?

それにしても、翠雲さん、写真上手ですよね~~~~。
鳥ってチャカチャカ動いて、カメラ嫌いで、いつも上手に撮れないのに、ブログの写真はとてもキレイ!

遅ればせながら、風ちゃん、おめでとうございます!
これでお嫁さん候補が押し寄せますね!
【2013/03/30 10:45】 | cacarino #- | [edit]
cacarinoさま

そちらは、いかがですか?

だいぶ、更新が滞っておりますが、みんな元気ですよ!
相変わらず、ピコちゃんはカメラが嫌いなようです^^
カリノくんは、お写真大丈夫ですね^^

風太にお祝いの言葉を頂きありがとうございます!
お嫁ちゃん、来るかな~^^
【2013/04/04 11:17】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/363-e05a3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
