タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Fall in love 

2013.03.09(11:35) 362



とうとう人生お初の「花粉症」になりました。。
朝、犬の散歩から帰って来ると、くしゃみ・鼻水・目がかゆい。。

ちょっと外へ出てみたら、それだけでもう大変。







一昨日の晩、カリノくんがケージの外に出ました^^
手を出したら、すんなり乗ってくれましたよ。

しばらく私の肩にいたのですが、肩から下へ降りてきて
ようちゃんがいる、お膳の上に行きたいと。










左・カリノくん 右・ようちゃん
IMG_6417.jpg
大丈夫かな?ケンカしないかな?とちょっと心配でした。










IMG_6418.jpg
あらあら!ようちゃん、積極的ですね^^











戸惑い顔のようちゃん^^ ちゅ~してる!
IMG_6420.jpg











IMG_6421.jpg
カリノくんが、ようちゃんの頭をカキカキしてあげていますね^^










IMG_6425.jpg
ようちゃんの顔が怖い(笑)











IMG_6427.jpg
そして大胆にも、エサの吐き戻しをねだるようちゃん。













IMG_6429.jpg
そんな様子を遠巻きに眺めている、あっこさん^^
不思議そうな顔をしていましたよ。
あっこさんに大人の恋はまだ早いね^^















IMG_6430.jpg
羽根を下げて、求愛ポーズのようちゃん^^
それをドン引きしている、カリノくん^^

ようちゃん、恋に落ちました(爆)


今回はようちゃんの一目惚れのようですね。
この後、この恋の行方はどうなるのでしょうか?
あっこさんは、どうするのかな~?

まだまだ、始まったばかり。
今後の展開がたのしみですね。







banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<みんな元気だよぉ~! | ホームへ | いらっしゃいませ!>>
コメント
コイネズミちゃんてやっぱり物怖じしないのですね。それにしてもようちゃんの一目惚れ度も相当なものですね。
カリノちゃんにピコちゃん、ホームステイ中に二世誕生と相成ったりして。(^^)
【2013/03/09 23:29】 | ヤス #4/RyNrTc | [edit]
すごいらぶらぶ~!ちゃんと見たことがなかったのですが、やはりコイネズミさん
普通のヨウムさんは違うんですね。なるほどと頷いてしまいました。
でも気になるのは、旦那さまのお耳にちゅーしてるお方(笑)。
例の書類ですが、ちょっとアクシデントがありまして、発送が遅れております。
週明けになると思いますが、少々お待ち下さいね。すみません。
ちなみに私も今日、目がかゆくて仕方がありませんでした。とほほ。
【2013/03/09 23:37】 | りん #- | [edit]
あぁぁぁぁぁ、裏切り者、浮気者カリノ~~~!!!
飼い主一筋だと思ったのに、同種の女の子に簡単になびいちゃった....
カリノにもはじめての春がきたということでしょうか?
そしたら、今度は二世誕生で、おばあちゃんの気持ちを味わわせてもらおうかな。

ようちゃんにくれぐれも宜しくお伝えください。
【2013/03/09 23:56】 | cacarino #- | [edit]
ヤスさま
こんにちは!
コイネズミさん、物怖じしておりません^^
昨日は旦那の方に乗り、なぜか頭を齧っていました(笑)

ようちゃん、積極的でして、かなりカリノくんが引いております^^
ようちゃん10歳、カリノくん15歳。ちょうど良いお年頃ですね。
二世が誕生したら、ビックリですね^^
【2013/03/11 14:19】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
りんさま
こんにちは!
ようちゃんの一目惚れにはビックリでした^^
カリノくんも落ち着いた「大人」ですが、ようちゃんのアタックが強烈です(笑)

旦那の耳元にいるのはポーシャです^^もみあげや髭を手入れするのが大好きです^^
エステシャン・ポーシャです(笑)
「書類」お気遣いなく、大丈夫ですよ。お暇な時に、郵便局のついでで大丈夫です!

恐るべし「花粉症」。。他人事だと思っていましたが、手強いですね~。
思わず、目薬買っちゃいました。
早く、花粉の季節が終わりますよ~に!ですね。
【2013/03/11 14:25】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
cacarinoさま
こんにちは!
カリノくんもピコちゃんも、お利口さんにしてますよ。
ピコちゃんは昨日から、ケージの外に出て遊ばせております。
ポーシャともケンカせず、良い距離を保ちながらお互い様子見ですね^^

恋に落ちたようちゃん。ようちゃんが積極的すぎるので、カリノくんはドン引きです(笑)
どちらかと言うと、ようちゃんの押しが強いですね。
この後、どうなるのでしょうか^^楽しみです。

そうそう、カリノくんは旦那の頭をカジカジ齧ってました(爆)
それと、髭をじ~っと観察していましたよ。
私は今のところ、カリノくんにもピコちゃんにも噛み付かれていません^^
仲良くしております!
いよいよ、来週ですね。気を付けて行ってらして下さい!
【2013/03/11 14:31】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/362-cb2eecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
