タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お散歩

2010.06.13(20:52) 36

そろそろ関東地方も、梅雨入り秒読みでしょうか。

雨が降っても、風が強くても私の調子が悪くても、毎日お散歩。
これから、雨が続くと犬達のお散歩が大変です。合羽着て長靴履いてね。
人の都合でお散歩はサボれません。

いつものお散歩コース。

      DSCN0732_convert_20100613202346.jpg

 家の前が河川敷の公園になっていて、その川沿いが遊歩道になっています。
その通りが毎日のお散歩コースです。
最近、開通した北関東道、田沼ICから東北道に向かう、唐沢山トンネル。
ほんと、田沼ICが出来て便利になりました。高速入り口は我が家から5分ほど。
以前は、佐野藤岡ICからでした。ここはね、混むのです。アウトレットがあるから、
土日祝日は大渋滞です。最近高速の降り口から3車線になり、だいぶ渋滞は解消され
ましたが、盆、正月G.Wは相当な混雑です。

お散歩の途中で、いつも健康のために歩いているお母さんに会います。
とても犬が好きで唯一、大牙のことを可愛いと言ってくれる人です。他の人達は
大抵、怖がります。 このお母さん、15年飼っていた愛犬を病気で亡くしたそうです。
もう、年だからこの先、面倒を見られなくなると可愛そうなので、もう犬は飼わない
と言っていました。大牙を見つめる優しい顔が印象的でした。
    DSCN0735_convert_20100613202458.jpg
          「へぇ?ぼく、かわいいの?」

気は優しく、力持ちの大牙。見る目のある人は、君の優しさがわかるのさ。
見た目で判断は禁物です。
      DSCN0418_convert_20100613202724.jpg

   ミーシャ、君は見た目とっても可愛いけど、君こそ見た目の判断は禁物だね。

可愛い顔して、「こらぁー!」って叫ぶのやめてね。


人気ブログランキングへ


     

Rainbow Parrot



<<新入りちゃん | ホームへ | 出番は?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/36-61eae04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
