タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あれから。。。

2012.12.07(11:17) 351



今日は穏やかなお天気です。

先月の終わりに一通の封書が届きました。


IMG_1742.jpg
ミーシャの49日忌のお知らせでした。

今日がちょうど49日になります。

特に法要などは考えておりませんが、お家で静かに送ってあげたいと思います。
納骨はせず、お家にいてもらおうと思います。

お寺の納骨堂に預けることも考えましたが、ワンちゃんやネコちゃんばかりで
落ち着かないと思います。先代柴犬のゆきは納骨堂に預けていますが、
やっぱりミーシャは賑やかなお家の方がいいですよね。










IMG_1759.jpg
ポーシャも最後のお別れにご挨拶ですね。
不思議と、ここは悪戯を一切しないポーシャです。











IMG_1765.jpg
同じポーズをとっているのかな?










IMG_1767.jpg
まだ、お花も買ってないから、これから買にいきましょうね。








IMG_1769.jpg
ポーシャもミーシャと最後のお話が出来たかな?

またいつか、どこかでミーシャに逢えたらいいね。





追記。。。
明日、コンパニオンバード18号が発売です。
先ほど、献本なるものが届きました。

元気なミーシャも載っていました。
ミーシャからの一日早い贈り物かな。

ポーシャもマーシャも光。そしてモデルデビューしたようちゃん。
めめちゃんも出ています。あっ、私も載ってましたが「ヘン顔」でした~!

明日、みなさまぜひ、お買い上げくださいませ。












banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<シナモンは癒しの香り? | ホームへ | 狭い所がお好き?>>
コメント
ミーシャちゃんの亡くなったこと、最近知りました。遅くなってしまい、コメントできずにいました。ご冥福をお祈りしています。
コンパニオンバード、手元につきました。楽しみにしていました。
ゴシキ特集でしたね。
うちのゴシキはかなり噛むので、ここ最近は外に出していません、残念ながら。。。
もう一度トレーニングのしなおしです。飼い主ともども。。。

もし、許されるならば、レインボーパロット様でホームステイさせたい気持ちです。
まだそのタイミングではないと思いますので、自分でも頑張ってみようと思っています。
今後とも相談に乗っていただければうれしく思います。

コンパニオンバードにみんなが写っていたのが、私の心の支えになりそうです。ミーシャちゃんもきっとうれしいと思います。

では。
【2012/12/08 13:58】 | ちびさち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/08 23:27】 | # | [edit]
ちびさちさま
こんにちは。
ご無沙汰でございました。

とんでもございません。ミーシャにお悔やみの言葉を頂き
大変ありがとうございます。

コンパニオンバード^^元気なころのミーシャも載っています。
お風呂場で水浴びしているのやら、大好きなボールと一緒に写っていたり
大きな見出しで、ポーシャと一緒に半目なのもミーシャです。

あらあら、あれから噛み付きが酷くなってしまったのですね。
かえって、外に出して遊んであげないとストレスが溜まり、
さらに悪化する可能性があります。
光も噛み付き癖で、ぜんぜん外に出してもらえず狂暴化してましたが
今はマーシャと仲良くして、一緒に外にも出ていますので穏やかになりましたよ。
ホームスティ^^いつでも歓迎します。
また何かありましたら、いつでもメールくださいね!
【2012/12/10 16:21】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
今日、やっと入手して読みました!
ぴかぴかに元気なミーシャちゃん・・・
ちょっとせつなかったです。でも、他のトリさんたちを
拝見して、とても嬉しくなりました。
でももう少し、お店のこともごはんのことも載せて欲しかったな~
せっかくのゴシキさん特集だったのに。出版社さんにも頑張って
欲しいなあ。
でも、ポーシャちゃんはえらいですね。いたずらをしないなんて。
ちゃんとわかっているのでしょうね、相棒がそこにいるって。
ミーシャちゃんも、時々、こっそり帰ってきて、一緒にボールで遊んでいるのかもしれませんね。
【2012/12/10 23:21】 | りん #- | [edit]
りんさま
こんにちは!
コンパニオン・バード見ましたね^^
元気なミーシャ。水浴びしている姿が、今でも思い出されます。

今回はゴシキ特集でしたね^^
とりあえず、ゴシキ本体がメインらしくフードについては
私からお願いして掲載して頂きました。
ようやく、先ほどすべてのブレッシングが到着し「ほっ」と
しています。せっかく、雑誌に載ったのに在庫切れでは申し訳ないですよね。

合間を見て、ちょこちょこお掃除をしているのですが、あのボールは
見つかりません。2個あるはずなんだけどな~。2個とも行方不明!
そうそう、本にミーシャとボールが写っています。
あのボールなんですよ。るりをさんに持っていったのかな?
【2012/12/12 11:38】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/351-a861341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
