タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コロちゃんの思い出...終

2010.06.09(20:50) 34

今日も、はっきりしないお天気でした。梅雨と一緒で私の気も重いです。

コロちゃんの病状は、もの凄い速さで進行していました。
時々、エサをもりもり食べて囀ったりもしました。

記録から...
6月19日(金)
昨日とは、打って変わって朝から元気だ。エサも良く食べている。
相変わらず呼吸は苦しそうだ。
10:30 コロちゃんが囀った。
12:15 大いに囀り歌っている!
15:20 呼吸が少し楽になった様子 ステロイドが効いたのか?

6月20日(土)
何故だろう。今日はぜんぜん元気がない。朝からエサも少々、また呼吸が苦しそう。
昨日の元気はいったい何だったのか?

そらから、さらに悪化して6月23日(火) AM2:20 コロちゃん永眠
最後は、プラケースに酸素を注入しても苦しくて喘いでいました。
だから、そっと手に取り私の掌の中で旅立ちました。
翌日、届いた薬が余計に虚しさを感じさせました。

鳥さんに限ってではなく、生まれつき身体の弱い子も、先天的な疾患をもって
生まれる子もいます。
命がある限り、せめて天寿を全うさせてあげたいけど、時には運命に逆らえない時が
あると思います。
だから、後悔しないように一日、一日を鳥さん達にとって幸せに過ごせるように、
私は、努力していきたい。一生懸命、お世話してあげても時にはこのような結果に
なってしまうけど、残っている子達に私は今以上に頑張らねば。と心に決めました。

   ありがとう コロちゃん

        DSCN0676_convert_20100609212438.jpg


sekisei13.gif人気ブログランキングへ
         


スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<出番は? | ホームへ | コロちゃんの思い出..4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/34-5cad1cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
